【開催中】 GARA展示会

洋服作家yumi kajita さんの作る「GARA」の衣類たち。

只今Fuligoshedでは年1回のペースで開催をする「GARA展示会」を店頭にて開催中です。

会期も折り返しを過ぎ今月28日まで、気になられる方はお早目にお越し下さい。

01-IMGP9821.jpg残す会期も僅かとなってまいりました。

こちらは圧縮ウール地の定番ジャケット。
「co-fu」の真鍮ピンをアクセントに。

02-IMGP9825.jpg03-IMGP9826.jpg女性向けの変形カーディガン。
右側に着く大き目の四角いポケットが特徴的。
スナップボタンで留め頂く事も出来ますが、こちらの様にお持ちのピンで留めて頂く事もお勧めです。

そしてこちらのもう1つの特徴は上下逆さまに着て頂く事で、よりデザイン性の強い上物として着用をして頂く事が出来ます。
トルソーではそれの再現が出来ませんでしたので、気になられる方は是非店頭にお立ち寄りください。

04-IMGP9834.jpgDMに使用された上物をより着やすく制作されたコクーンのような形のカーディガン。
長めの丈にボリュームのあるシルエットは、細めのパンツで綺麗に合わせて頂く事がオススメです。

05-IMGP9846.jpg圧縮ウール地に中綿を詰め、より防寒性を高めた定番コート。
シャープに美しく。

綺麗なボディラインを見せてくれます。

06-IMGP9854.jpg前回のblogでも紹介をしたセンターフリルのシャツ。
こちらはより、大人な印象のカーキ。

男性の方にはこちらの色がおすすめ。

07-IMGP9855.jpg

08-IMGP9858.jpgフリルシリーズの襟元のタイプ。
シンプルでいて、強すぎない主張。

09-IMGP9861.jpg自身の私物をアイディアソースとして制作された「GARA」初のボディバック。

10-IMGP9863.jpg表情のある黒色の生地は、スポーティーでモードな印象を付けてくれます。

11-IMGP9868.jpgもちろん使いやすさも考えられ、身体にあたる側にはスマートフォンが収まるサイズのポケットが二つ。

シンプルにも、複雑なスタイリングにも見せる事が出来る「GARA」の洋服たち。
着る人の個性をそのまま映し出すかのような柔軟性を持つ衣類。
是非自身のスタイリングに取り入れてみて下さい。

そして、全て本人の手作業で制作されているとは思えない精巧な作り。
こちらも今回の見どころです。

※GARAの洋服たちはほぼ全てユニセックスで提案をしております。

GARA展示会

会期:10月9日(木)~10月28日(火)
会場:Fuligoshed(フーリゴシェド) 名古屋市中区栄3-19-5 ビルゼロ2F
営業時間:12:00-20:00 (水曜定休)

店長 ハヤシ

 

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)