「GARA」からのフォーマルドレスコレクション

アパレルブランド「GARA」から、初となるフォーマルドレスのコレクションを3型発表しております。
今回は披露宴などに呼ばれるゲスト用のドレスでのご提案です。

日本のドレスはどうしても日本人女性に合わせて「可愛らしい」「ふわふわ」「ピンク色」といったような、あまり大人の女性向けでは無い物が多く出ています。

だからこそFuligoshedからは、大人の女性へ向けて、あまり見る事の少ないシックでモダンなフォーマルドレスを提案させて頂きます。
それでは「GARA」によるフォーマルドレスを是非ご堪能下さい。

1-IMGP3348.JPG

1-IMGP3347.JPG

3-IMGP3353.JPG

7-IMGP3360.JPG

6-IMGP3357.JPG

4-IMGP3354.JPG

5-IMGP3356.JPG

8-IMGP3363.JPG

9-IMGP3365.JPG

モデルでの撮影が間に合っていないためにトルソーでの撮影となってしまいました。
一言添えるとすれば、やはりこの言葉でしょう。

「是非ご試着下さい。」

今回アレンジが効くモノも有る為にどうしてもご試着頂かなければ分からないところが多数ございます。
ですが、上記の写真でご覧頂いたイメージを裏切る事はまずございません。

それよりも着て頂く事により、一層ドレスに魅せられることでしょう。

あえて黒をメインカラーにする事であまり目にする事の無い、大人向けのモダンなドレスに仕上がっています。

Bridal Fair 期間中の展示を予定しております。
ドレスをお探しの方、買い替えを考えられている方は「GARA」のドレスを是非お試しください。

Bridal Fiar
期間:3月1日(土)-3月31日(月)
会場:Fuligoshed 名古屋市中区栄3-19-5 ビルゼロ2F
時間:12:00-20:00(毎週水曜定休)

店長  ハヤシ