CLAS(クラス) ローズクォーツ
本日はCLAS(クラス)のローズクォーツが使用されたアクセサリーをご紹介いたします。
ローズクォーツとは[愛と優しさの象徴]とされ、[アフロディーテ]に捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来すると言われています。
その美しいピンク色やローズ色から和名を[紅石英]または[バラ石英]と呼ばれています。
そしてこちらがCLASより出ているローズクォーツを使用したアクセサリー達。
CLASは特徴あるカットの石を主に使用しており。こちらのリングに使用されているローズクォーツはお花のようなカットが施されています。
光の辺り具合、石枠の形状・カラーにより落ち着いたピンク色から
光の反射をした部位が白く輝くように見える事もあります。
かなり大ぶりなローズクォーツを使用したネックレス。
石の表面にはCLAS特有の彫が施してある事が見て頂けるはずです。
大ぶりなトップに合わせてロングチェーンを組み合わせる事によりこちら一つで十分な存在感を感じます。
チェーン切り返しのシルバーの部分も見る人にお洒落な雰囲気を与えます。
やはり石がセッティングされる事でしか感じる事の出来ない[良さ]があると思います。
石は個々で色味や形、印象は全て異なります。
それをアクセサリーにする事により、より一層個性がはっきりと現れます。
だからこそ面白味のあるアクセサリー・ジュエリーが出来上がるのだと思います。
他では見つける事の出来ない個性的なアイテムをお探しの方は是非お立ち寄りくださいませ。
当店ならではのご提案、スタイリングをご紹介させて頂きます。
店長 ハヤシ