夏のスタイルには

今月shedは休みなく営業しておりますので、皆様是非お立ち寄りくださいませ。

昨日に引き続きかなり暑い日が続きますね。

日差しの強いお昼には汗ばむほど、

ですが日が落ちてきて夕方辺りになれば、散歩などをするにはちょうどいい天気となります。

そんな私も、昨日はお休みを頂き鶴舞のお友達のcafeにてランチを頂き、

千種辺りまで散歩がてら、歩いて移動をしていました。

ゆっくりとした休みを過ごすことが出来ました。

暑くなり、お出掛けの時のお洋服もかなりカジュアルになってきます。

また露出度も自然と増えてきますね。

あくまでも好みではあるのですが、

大ぶりのアクセサリーをスタイリングに取り入れ、

アクセントにするのも良いでしょう。

ですがカジュアルになるからこそ、

ジュエリーを身に着けることにより引き締めるのも素敵ではないでしょうか?


半そでなどに、あえて石の多くセッティングされた、
上品な印象の指輪などを合わせてはいかがですか?
ブラックダイアモンドであれば、きゅっと印象を引き締める事ができます。


首元も自然と開いたお洋服を選んでしまうはず。
そんな時にはこちらの様な色石のネックレスや…


こちらのようなローズカットを施されたアンティークの様な雰囲気をもつネックレスなど合わせてみませんか?

鎖骨辺りは女性らしさを演出する大事な部分となります。

シャツ等にはもちろん華奢なネックレスは合いますが、

Tシャツなどカジュアルの中に、女性らしさを感じる上品なネックレスをワンポイントとして合わせてみて下さい。

いつもとは違った雰囲気として楽しんだり、自信をもって胸元の空いたお洋服を選ぶことが出来るはずです。

季節が変わるごとに、お洋服ももちろん変わりますが、

アクセサリー、ジュエリーなども合わせを変えてみて下さい。

そこでも季節のスタイリングを楽しんで頂けます。

※今回ご紹介をしたのは全て「Callorie(カロリエ)」のジュエリーとなります。

店長   ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。