「 Saya Hibino 」 一覧

石に込める様々なこと

  こんばんは。 Fuligo shed takashimaya店スタッフのニシナです。   四月に入り、まだまだ寒さは続くだろうなと思っていたのに 打って変わって暖かな空気に触れ [...]

続きを読む →

【入荷】SAYA HIBINO が提案するローズカットダイヤモンド

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシでございます。 さて、春先に向けて栄店では少しづつ新たなジュエリーたちが届き始めています。 既に何度かインスタグラム(@fuligoshed)でご紹介をし [...]

続きを読む →

心が躍る時間を

  こんばんは。 Fuligo shed スタッフのニシナです。 一月も残すところ一週間を切りました。 お正月気分はすっかり抜けて、はやくも百貨店などを賑わせる二月のイベントが待ち遠しいです [...]

続きを読む →

刻まれ、輝きを増す

  こんばんは。 Fuligo shed スタッフのニシナです。 先週ほどではありませんが、今週もなかなか寒さが厳しい栄です。   最近の私の話をすると、こういったブログで使用する [...]

続きを読む →

豊かに、潤すもの

  こんばんは。スタッフのニシナです。 今日は昨日までの雪のせいか、少し暖かさを感じる栄でした。   出身地ではあまり雪が降り積もることがないため驚きましたが、 寒さと歩きづらさを [...]

続きを読む →

季節を感じる装身具

  こんばんは。 スタッフのニシナです。 三連休も終わりの本日ですが、雨が降ったり止んだりと なんだかはっきりしない空模様でしたね。   それに加え、年が明けて気分がまだお正月ムー [...]

続きを読む →

変化をもたらす、表情を変える

  こんばんは。スタッフのニシナです。 最近気候が安定せず、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。 本格的に寒くなり何かと忙しくなるこれからのシーズン、万全を期して臨みたいところで [...]

続きを読む →

思いがけぬジュエリーとの出会い

こんばんは。 スタッフのニシナです。 本日は過ごしやすい気候でしたが、皆さまどこかへお出かけされましたでしょうか。 関西から越してきて間もない私としては、本格的に寒さが訪れる前に県外などに足を延ばし [...]

続きを読む →

季節の変わり目に、新しいジュエリー

  こんばんは。スタッフのニシナです。 本日も私のおすすめのジュエリーの紹介をさせていただきます。 第一回、第二回目はこちらです。(未見の方はぜひ!) 第三回目となりますが、いつもと同じく私 [...]

続きを読む →

sayahibino event 8月末まで

ジュエリーブランドsayahibinoの期間限定展示販売。 折り返しを過ぎ、残る会期も12日間となりました。 まだまだご紹介が出来ていない色石達が多数ございましたので、改めてblogにてご紹介を致しま [...]

続きを読む →