【結婚指輪】I様,S様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

 

こちらはWATARU YAMAZAKIのブライダルフェアの際にお選びいただいたI様、S様のご結婚指輪です。このフェアの為にWATARUさんがご用意してくださった新作のリングとなります。

 

 

画像からも分かるように、表面中央に見られる平らな面が特徴的なリング。
小石のシルエットを模ったデザインになっており、有機的な丸みのシルエットとソリッドな腕部で構成されています。

 

 

小石は年月を経てキズや凹みを作りながら角を落とし、丸みを帯びていきます。
指輪も洋服などに擦れたり、何かに当たって小傷が付いたりして、使い始めた頃から少しずつ時間を掛けて変化していきます。

 

それは決してマイナスなことではなく、装着者の生きてきた時間の表れであり、長く着用すればその分使用し始めた時よりもきっと愛着のあるリングとなり、装着者との関係性が深いものになると思います。

 

 

I様、S様のリングもお二人が長く共に過ごすことでまっさらだった面は少しずつ使用感が出てくると思いますが、その小傷や擦れて表れた鈍い光沢を愛おしく感じていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【I様,S様のご結婚指輪 】

ブランド名:WATARU TAMAZAKI
新郎様 MR-10 / K18WG / セミマット
新婦様 MR-11 / K18CPG / 鏡面
※現在こちらのデザインは店頭でお取扱いしていません。

 

 

WATARU TAMAZAKI(ワタル ヤマザキ)
日本の伝統彫金のテクニックにより写実的な制作をする山崎氏。
ファッションジュエリーでは自然界に存在する馴染みのある植物などを制作。

 

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, WATARU YAMAZAKI, リング, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ