Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【栄】意味のある結婚指輪を身に着ける - Fuligo Shed Bridal

【栄】意味のある結婚指輪を身に着ける

Posted on by fuligoshed

 

 

Fuligoshed 店長のハヤシです。

皆さんは結婚指輪を探す時、どの様な基準で探しますか?

出来れば着ける事はもちろん、指輪自体がお二人にとって、特別になるような品をお探しになるはずです。

結婚指輪とはお二人が結婚された事の証であり、時が経てば結婚当初の事を思い出す大切な品になります。
だからこそ、ただ着けるだけではなくお二人の心が動かされるような指輪を身に着けていただきたいと思います。

今回お引渡でご紹介をさせて頂く結婚指輪は、当店でも多くの方にお選びいただく「シャッフルリング」と呼ばれる結婚指輪。

 

シャッフルリングとは?

お互い(2本)の指輪の一部分を切り出し、入れ替え、繋ぎ合わせることでお二人の結婚指輪をお作りします。
(切り出す幅を8mmにし、末広がりの意味合いも持たせています。)
入れ替えられた箇所は色(素材)が異なる為に、ひと目でパートナーの素材であることが分かります。
離れていても相手を感じることが出来る、目に見えない繋がりを結婚指輪として身に付けて頂くことが出来るのです。

 

こちらはベースに平らな形をお選び頂きました。
そして、鎚目(ハンマーテクスチャー)をお入れすることで肌なじみがよくなります。

こちらの写真では、はっきりとそれぞれの指輪が入れ替わっている部分をご覧頂くことが出来ますよね。
ここからさらに、それぞれのご夫婦による個性豊かなシャッフルリングをご紹介致します。

 

 

こちらのシャッフルリングは入れ替わっていないように見えますが、実は右側の指輪は裏側部分にダイヤモンドをお入れすることで、片側はシャッフルされた箇所を、反対側は石を楽しんで頂くことが出来るようにお作りをさせて頂きました。

 

艶を出すことで、指輪の表面がまるで鏡のようになり、映り込みや反射から色合いが抑えられるのも特徴の1つ。
よくよくご覧頂ければ、入れ替わっていることがわかるかと思います。

 

お写真のご紹介をご了承いただきました。
ありがとうございます。

 

当店をお選び頂き本当にありがとうございます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

さて、次は表面をマット(艶無し)でお作りをする事で、入れ替わっている部分をはっきりと見て取ることが出来ます。

 

 

シャッフルリングはお互いの指輪を入れ替えることで、繋がりや絆と言ったモノを目に見えるようにしているのですが、バイカラーと呼ばれる1本の指輪に2色(素材)を用いたオシャレな指輪としても身に着けて頂くことも出来るのです。

 

 

さて、最後のご紹介では今までとは量感が異なるシャッフルリング。
しっかりと幅をもたせることで入れ替え部分はよりはっきりと分かるようになっています。

 

更に表面積が増えることで鎚目(ハンマーテクスチャー)もより際だたせることが出来ます。

 

 

しっかりと重厚感のある結婚指輪を着用されたいのであれば、この様にお作りさせて頂く事も可能です。

着用写真を公開させて頂き、ありがとうございます。
またメンテナンス等何かあればお気軽にご相談頂ければと思います。

お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

わたくし達はただ結婚指輪を販売するだけではなく、それぞれに込められた意味合いをお客様にしっかりとお伝えをする事で、心から愛着を持って身に着けて頂くことが出来る結婚指輪をご紹介したいと思います。

 

ハヤシ

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ