Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【結婚指輪】足跡を残していく指輪 - Fuligo Shed Bridal

【結婚指輪】足跡を残していく指輪

Posted on by fuligoshed

こんばんは。栄店スタッフのニシカワです。
連日となりますが、本日もご担当させて頂きましたおふたりの結婚指輪のご紹介です。

今回のテーマは「ふたりが生きた足跡を残していく指輪」。

さて、指輪をこんなに近くでじっくりご覧頂くことは、
特にジュエリーを身につけられない方だとなかなか少ないと思います。
まるで、色鉛筆で細やかな線を描いたように
表面に”跡”が残されています。
こちらのリングは、福岡は北九州にアトリエを構える、
「HOLIC(ホリック)」が手掛けるSCARS(スカーズ)という作品。



光を帯びると穏やかに輝き、鏡のように艶のある仕上げとはまた違う、
独特な存在感を感じさせてくれます。
職人の想いとして、
「永きに渡り身につけて頂くことで、ふたりの生きた証をこのリングに残して欲しい。
そして、いつかは自分自身の一部のような存在になってくれたら…。」
そんなコンセプトを元に制作しています。

木も、服も、革も、紙も、どれもやはり使い続ければ使い続ける程
傷がついたり、変化してきます。
指輪はもちろん、素材としては私達人間よりも長生きしますが、
結婚し、ふたりの生活が始まってから、一日一日が過ぎるたびに
少しずつですが摩耗したり、傷が付いてきます。

こちらの指輪ももちろん、変化していきます。

それが自然の定理であり、それが生きた証になるのでは。

新品で傷のないものももちろん美しい。
それでも、年齢を重ねて、毎日を一生懸命生きてきた母の手も、
私は美しいと感じます。

私個人的にですが、こちらの指輪は後者のような暖かさを感じています。

さて、今回はお客様のご要望で、幅を規定サイズより少し変更して
ご用意させて頂きました。人の指の大きさは人それぞれです。
一人ひとりに合った黄金比でお作りできるのも、HOLICの魅力のひとつですね。

 

ブライダルのご予約・お問合せはこちらよりどうぞ。

スタッフ ニシカワ

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, GIFTED/YES, Sakae

来店予約・お問い合わせ