【栄】KANOE bridal fair 2/5−2/27

Posted on by fuligoshed

 

 

 

名古屋 Fuligoshed 栄では、KANOE bridal fiarを2/5-2/27の期間開催をいたします。

 

期中は、普段よりご覧いただける結婚指輪、婚約指輪に加えてセレクト数を増やし、ご相談にお越しいただいたお客様が楽しんでいただくことのできる期間にいたします。

 

今回の見どころは、One of kaind Collection からご用意をさせていただく、1点ものの婚約指輪たち。

 

前回開催の折には、日に日に少なくなる婚約指輪たちを見て、お客様へ良いご提案ができているのだと、スタッフ一同嬉しくなりました。

 

こちらの指輪をご希望のお客様は、商品の特性上会期序盤のご予約をお勧めいたします。

 

1点ものが故に、ご成約いただいた組数次第では本数のご案内が難しくなること、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、お越しいただく上での注意点となりますので、ご一読ください。

 

・一度に1組のみのご案内になります、ご相談をご希望の方はご予約をお勧めいたします。

 

・受注生産による結婚指輪、婚約指輪のお渡しには最長2ヶ月いただきます。
※お急ぎの方はご相談ください。

 

・1点ものの指輪に関しては、当日のお渡しまたは、サイズお直しに最長1ヶ月のお時間をいただきます。

 

 

KANOEによるブライダルジュエリーたちは、現代におけるブライダルジュエリーの在り方を模索する中で生まれたデザイン達です。

 

文化として根付きながらも、まだ歴史の浅いブライダルジュエリー。

 

そして世の中は大手ブライダルショップなどが手がけるコマーシャルにより、皆さまが思い描くイメージは想像以上に凝り固まり、僕らは驚くばかりです。

 

そんな中でKANOEが提案するデザインたちは自由度に富んだモノが多く、世間が思う「それ」とは異なり、より個々人の感性に寄り添うことを目指し作られています。

 

 

100人全てに届かなくていい。

 

心から気に入って、指輪を見るたびに胸が躍るような日々を過ごす人が、1人居てくれればそれでいい。

 

そんな指輪たちをご用意し、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

【ご予約はこちらより名古屋 栄店へお願いします。】

 

ハヤシ

 

 

KANOE

KANOE(カノエ=庚)は 植物の生長が止まり新たなかたちに変化しようとする象形を表しています

自ら世界を旅して体感した時間はより人間として生き物として感じる太古から変わることのない時の流れでした 

それは加速していく世の中では感じ難いゆっくりとした変化の確かさだと思います

自然界の一部から成るジュエリーを通して、身につける人の時間や空気の変化を内包していくものをひとつひとつ誇りを持ってかたちにしていきます

 

PROFILE

村瀬 裕之 / HiroyukiI MURASE

・愛知県出身. 多摩美術大学卒業後、オーダーメイドジュエラー、アクセサリーメーカー等勤務.

村瀬 織絵 / Orie MURASE

・東京都出身. 同大学卒業後、設計事務所のランドスケープデザイナーとして勤務.

共に退職後、2年弱の世界一周旅を経て、制作を開始.

それぞれ異なる経験、感性を融合させたユニット.

デザインから製作まで一貫して行う.

現在は神奈川県・葉山に拠点をおいて活動している.

offical siteより引用

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, KANOE, Sakae, Shops

来店予約・お問い合わせ