【婚約指輪】KANOE

Posted on by fuligoshed

 

今回ご紹介させていただくのは、注目ブランド「KANOE」のエンゲージリング(婚約指輪)です。

 

栄店では日頃よりKANOEのファッションジュエリー、ブライダルリング、共にお取扱いさせていただいており、2021年はそれぞれのイベントを開催いたしました。

 

どちらの催事も通常ご案内しているダイヤモンドリングの他、イエローやブラウンなどのカラーに様々な形のダイヤモンドを使用した一点物のリングも多数並び、ご好評をいただきました。

 

ファッションリングとしてご覧になる方や、ご婚約指環としてご覧になられる方、興味を持ってくださる想いは様々でしたが、一点物のカラーダイヤモンドリングをご婚約指環としてお選びになられた方々は、ご結婚後も特別な時だけでなく、日頃からたくさん愛用したいというお考えをお持ちでした。お二人の大切な記念のお品ですので、いつでも身に着けてこの時の幸せな想いを感じていたいですよね。

 

 

昨今は多様性という言葉をよく耳にしますが、ブライダルリングも型にはまった選び方ではなく、”私らしいもの”、”私たちらしいもの”を選ぶ方が増え、それは「こうでなきゃいけない」ではなく「こうしたい」という意思が感じられる選び方のように思います。

 

独自の存在感を武器にしたKANOEは、このような方々の想いを叶え、身に着ける人の個性を輝かせてくれます。

 

 

KANOE

KANOEのブライダルコレクションは
手仕事ならではの工程の中で生み出される素材の魅力をデザインソースとして
指輪という小さな世界にその必然的な美しさを表現しています

一つずつ 丹念にかたち作られるリングは
細部に宿る繊細な造形の美しさと温もりある包容力に満ちた独自の佇まいです

指にしたその瞬間からその方の個性と重なり合うような時を重ねて味わいが深まるような指輪を
デザインから制作まで一貫して心を込めてお作りいたします

 

KANOE Official siteより引用

 

 

 

2021年にご成約いただいた方々のリングをご紹介いたします。
※フェア期間のリング、通常ご案内しているリング共にございます。

 

 

HEXAGON / Brown Diamond / K18YG(Black coating) ※オーダー可

 

Engagement Bridal / Diamond / K18YG ※オーダー可

 

一点物 / Diamond ring

 

一点物 / Diamond ring

 

Engagement Classic / Diamond / K18YG ※オーダー可

 

一点物 / Diamond ring

 

HEXAGON / Brown Diamond / PT900(Black coating) ※オーダー可

 

Engagement Spindle / Diamond / K18YG ※オーダー可

 

 

 

緊張と余裕を感じさせるダイヤモンドリング、造形の美しさ、ダイヤモンドが持つ魅力を存分に愉しむことができるKANOEのリングたち。

 

今年も皆様にご覧いただきたく、2/5~2/27の約3週間にわたってブライダルフェアの開催を予定しております。

どうぞお楽しみに。

 

 

ブライダルのご相談は予約優先となります。
[email protected]、またはメールなどでご予約、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, KANOE, Sakae, Shops, リング, 婚約指輪

来店予約・お問い合わせ