Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【結婚指輪】おふたりによって作り出される指輪 - Fuligo Shed Bridal

【結婚指輪】おふたりによって作り出される指輪

Posted on by fuligoshed

こんばんは。スタッフのニシカワです。
さて、今回のマリッジリングのご紹介は「表指紋リング」です。
こちらのリングは、私達がご提案する中で唯一、
お作りするおふたりによって”造形”をして頂くというのがポイント。


過去にも色々なおふたりのリングをお作りさせて頂きましたが、
ひとつとして同じ形状のものはありません。
なぜかというと、指紋はひとりひとり違うという事がまず第一。
そしておふたりによっての共同作業で指紋を取らせて頂くのですが、
押しの力加減、
選ぶ指の大きさ、
どの向きから押すのか…
様々な要因が重なって、世界にふたつだけのリングとなっていくのです。


右手のリングはK18イエローゴールド、左手のリングはK18ホワイトゴールドにて
お作りさせて頂きました。
中央にお二人の力が寄り合って、エッジの効いた素敵なリングに仕上がっています。
お客様によっては、もう少し細目にしたり、全体的に幅広にしたり等多種多様。
そして完成してのお楽しみ…というのもなんだか心踊りますね。


指を優しく、穏やかな曲線で包み込んでいる、
不思議な柔らかさのあるリング。
とてもお似合いです。


リングを一からすべて作るのは、やはりなかなか難しい事です。
職人にお任せいただく事で、ブライダルリングのクオリティはそのままに、
リングにおいて重要な造形の部分はおふたりに携わって頂く。
それがこの表指紋リングの最大の良さではないかと思います。

指紋の型取りをお試し頂くだけでももちろん構いませんので、
もしご興味がおありの方はいつでもお問い合わせくださいね。

ニシカワ

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, 表指紋リング

来店予約・お問い合わせ