【タカシマヤ店】瑞々しさと自然美の世界観を『conoa』で楽しむ

 

3月1日より1ヶ月の期間限定で展開中の『conoa(コノア)』

 

心地よい春の陽気に身に着けて
一緒に出かけたくなるような天然石リングを中心に、個性のあるラインナップが勢揃い!しておりますよ。

 

▲ こおりかけの水たまり ー バイカラーピンクトルマリン リング

 

今回は『conoa』のアイテムを使った“着ける”を楽しむコーディネートをご紹介。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

コーディネート①

こちらは春の息吹を感じるような明るさと清涼感のある手元コーディネート。

▲中指:ミントトルマリン(売約済み) / 薬指:シーブルーカルセドニー、しもばしらの指飾りSV /  こおりのフレアの腕飾りSV

 

柔らかなK10で仕立てられたミントトルマリンとシーブルーカルセドニー。
そこに、淡いトーンに寄り添う地金のSVリングを1つ投入することで、
明るさのバランスが合い、手元に清涼感が駆け巡ります。

 

氷のフレアの腕飾り(バングル)を着ければ、適度な引き締めでよりコーディネートにまとまりが出ますよ◎

 

リングに比べ、ブレスレットやバングルはなかなか着けないという方、多いですよね。

 

手首を着飾ることで動きにメリハリがつき、しなやかな動線が周りを惹きつけます。
肌の露出が増えるこれからのシーズン、、、ぜひ腕回りもアイテムを取り入れてみてくださいね。

 

 

コーディネート②

変わって、こちらのコーディネートは深みと軽やかさのコントラストが楽しめるスタイル。

▲人差し指:エメラルド / 中指:ローズクォーツ / 薬指:ピンクトルマリン(売約済み)、しもばしらの指飾りSV / こおりのフレアの腕飾りSV

 

美しい海底を思わすエメラルド
さくらのように優しく芳しい香りが漂ってきそうなローズクォーツ、
発色が強いながらも、光を取り込みアクセントになるピンクトルマリン。

 

一見、この3つの天然石は合わないように思いがち。
ですが、カラートーンと濃淡のバランスが合っているためまとまりが生まれています。

 

ワンパターンなコーディネートに飽きてしまった方、
個性があり、尚且つバランスの取れた手元を求めている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

会期も残りわずか… 『conoa』は今月31日(日)までの期間限定展開です。

ぜひ『conoa』のリングやブレスレットを取り入れて、手元に春の息吹と遊び心を取り入れてみてくださいね。

 

店頭には追加入荷しました天然石リングが、多数並んでおります。
一度見にご来店された方も、まだご覧になられていない方も、ぜひお越しくださいませ!

 

 

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

 

 

■ conoa (コノア) ■
会期:2019年3月1日(金)~ 31日(日)

 

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)