【結婚指輪】K様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

今回ご紹介のK様のご結婚指輪は、弊社オリジナルの”シャッフルリング”です。

 

そのままのご説明なのですが、シャッフルリングはお二人がそれぞれ選ばれた素材で作られたリングの一部を入れ替えて作ります。
K様の場合は、新郎様はK18YGの素材を、新婦様はK18PGの素材を選ばれ、それぞれのリングの一部を入れ替えてお作りいたしました。

 

パートナーのリングの一部がご自身のリングの一部なんだと思うとなんだか嬉しいですね。

 

バイカラーのリングを作ることはもちろん可能ですが、このシャッフルリングはただのバイカラーのリングではなく、パートナーがいてこそのリングですのでそれはとても意味深く、これから人生を共にする大切な節目の指環として想いの込められたものになります。

 

 

さらに、シャッフルした部分の反対側にはキラリと輝くダイヤモンドをセッティングさせていただきました。
お二人の未来を明るく照らしてくれるようでとても素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

シャッフルリングは素材(地金)や形状を選ぶことができ、ダイヤモンドをプラスするなどカスタムが可能です。
自由度が高く、選ぶことが難しく聞こえてしまいますが、しっかりご案内をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

【K様のご結婚指輪 】

ブランド名:オリジナルリング
新郎様 シャッフルリング 2.5mm / K18YG / マット / オプションDiamond
新婦様 シャッフルリング 2.5mm / K18PG / マット / オプションDiamond

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング, リング, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ