【栄】 ATAKA bridal fair 9/4-9/26

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshed 栄店の店内ブライダルスペースではATAKAによるbridal fairを開催いたします。

 

 

ABOUT

ATAKAは2019年にスタートしたジュエリーレーベルです。
過剰と不足の平衡に重きをおき。
思考を身に付け、表現出来るプロダクトのひとつであることから問いを持つことを大切にしています。

 

 

 

ATAKAが手がけるブライダルリングのDate Series。

 

冶金と呼ばれる技法をベースにお二人の大切な記念日の数字を用いて、オリジナルゴールドを製作します。
K18と呼ばれる素材は、一般的に金、銀、銅、パラジウムの4種類が用いられており、
その色味は、金を除く3種類の比率で決まります。

 

つまり、Dateでは頂いた大切な数字を元に比率を決めることで、二人の為だけに素材作り、
その素材を使った、世界に1組だけの指輪をお作りすることができます。

 

そして同ブランドらしい提案として、指輪の形状は二種類からお選びいただけます。
真円の形状である[Standard]に、
何人ものデータを採ることで導き出された関節の形状をそのまま落とし込む[Slice]。

 

本来の指の形状に近づけることで、着用感とストレスを感じにくい指輪が出来上がります。

 

 

 

そして、当店では初めてのご紹介となるバケットダイヤを留めたエンゲージリングもご用意いたします。

 

 

 

それ以外にも、お選びいただけるマリッジデザインを拡充し皆様のお越しをお待ちしています。

 

以下より過去にお作りさせて頂いたお客様の製作事例をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きご相談をご希望の方は、以下にご注意下さい。

当店は1日4組のみご案内をしております。
その為にご予約の方を優先しご覧いただいております。

※ご予約は下記[email protected]または予約フォームをご利用ください。

 

ブライダルサンプルは1本づつのご用意のため、ご予約をなさらないでお越しいただいた際には、お見せすること自体が出来かねる場合もございます。
もちろん、お下見でのご相談も承っておりますし、気軽にご覧になりたい方もいらっしゃるかとは思います。
その際は上記にご注意いただき、ご来店頂ければと存じます。
また当日のご予約に、来店状況のご確認は店舗まで直接お電話をお願いいたします。

 

 

 

ハヤシ

 

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - ATAKA, blog, bridal, Sakae, Shops, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ