【結婚指輪】K様,G様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

今回ご紹介するK様、G様のご結婚指輪はスタイリッシュなデザインのリング。

こちらはWATARU YAMAZAKI のリングです。

 

 

新婦様は日頃より弊店をご利用いただいている顧客様なのですが、結婚指輪も私共の取り扱いブランドから選びたいと思っていてくださいました。

とても嬉しいお言葉。。。

 

お選びいただいたWATARU YAMAZAKIの作り出す造形は、洗練された日本の伝統彫金の技術によって生まれます。

そんな繊細で美しいデザインをお二人はお気に召されました。

 

このリングは画像では分かりにくいのですが、リングを捩じったようになっており、表側がいつの間にか裏側になっている不思議なデザイン。

このようなデザインはメビウスの輪とも呼ばれており、途切れることのないその形が ”永遠” を象徴しているようで、お二人のご結婚が末永く続く事を作り手も願っている、そんなリングです。

 

 

 

 

選び方はみなさま様々ですが、自分たちらしい選び方で選んだ指輪が最良の宝物になると思います。

お好みのデザインで選ぶのも、好きなブランドで選ぶのも、込められた想いで選ぶのも自由です。

 

当店にいらっしゃる方の中で、初めて装身具を身に着ける、というお客様も少なくありません。

ご不安もあるかと思いますので、ゆっくりご相談いただければと思います。

 

 

 

 

【K様,G様のご結婚指輪 】

ブランド名:WATARU YAMAZAKI
新郎様、新婦様 MR-005 線径1.8mm / K18YG

 

WATARU TAMAZAKI(ワタル ヤマザキ)
日本の伝統彫金のテクニックにより写実的な制作をする山崎氏。
ファッションジュエリーでは自然界に存在する馴染みのある植物などを制作。

 

 

 

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, WATARU YAMAZAKI, リング, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ