【栄】婚約指輪のセミオーダー『19un-neuf(アンヌフ)』

Posted on by fuligoshed

 

 

ご婚約指輪のセミオーダーを開催します!

とお伝えしてもピンとこない方もいらっしゃいますよね。

 

とても簡単に言うと、指輪のセンターに付いている石と、枠(リング)を選んでいただき

選んでいただいたそれぞれを組み合わせて

世界でひとつの婚約指輪を作る、というものです。

 

 

 

 

 

センターに付いている”石”と表現したのは、多くの方が頭に浮かぶのは、ダイヤモンドではないかと思うからです。

本来は、婚約指輪=ダイヤモンドリング、と決まっているわけではないですし

ダイヤモンドもよくある58面体ラウンドブリリアンカットでなくてもいいのです。

 

 

 

今回、Fuligoshed 栄店で開催するセミオーダーは

『19un-neuf(アンヌフ)』のリングデザインとダイヤモンドを選んでいただき、お仕立ていたします。

 

 

タカシマヤ店でも9/1まで行っていたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

ローズカットや、多角形、多面体、様々なダイヤモンドをご覧いただけます。

 

 

それぞれが魅力的であり、ダイヤモンドならではの輝きに心ときめきます。

 

 

 

普段はお取り扱いをしていない『19un-neuf(アンヌフ)』のご紹介です。

ぜひこの機会に様々なダイヤモンドをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■期間:9/5-9/30(水曜定休)
■open:12:00-20:00
■時間
①12:00~13:30
②13:30~15:00
③15:30~17:00
④17:00~18:30
⑤18:00~20:00
※ご予約の方優先※

<tel:052-265-6500>
<mail:[email protected]>

友だち追加

 

※お電話、メール、[email protected]からご予約下さい。

 

 

 

 

 

ご縁がありますように

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

 - blog, bridal, Sakae, Shops, リング, 婚約指輪, 未分類