【栄】指輪に写す大切な模様

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshedのハヤシです。

以前のblogではそれぞれのご結婚指輪の裏側に、指紋を写し制作させていただく裏指紋リングをご案内いたしました。

今回のblogでは、裏ではなく表側に指紋を写しお作りさせて頂く、表指紋リングをご紹介したいと思います。

ご覧いただくリングは、当店をとても気に入って下さりご来店された際にはいろいろとお話をさせて頂く、大切なお客様にお作りしたご結婚指輪。

 

 

 

 

指紋は、今でこそ指紋認証が普及し個人を特定する模様であることは皆さまご存じかと思います。

実は、日本においては江戸時代より「証文における署名・捺印」と同じ意味を持つものとして拇印が採用されていました。

すなわち、昔から「指紋による個人の特定」を認識していたことになります。

 

 

 

それほど昔から指紋は、同じ人はひとりといない模様として扱われる、特別なものでした。

そんな指紋という大切な模様を、ご結婚指輪にお入れし、お作りさせて頂く表指紋リング。

だからこそ世界に2本しかない1組のご結婚指輪が生まれるのです。

実際にお作りさせて頂くときには、お二方の指紋をお取りさせていただくので、大切な指輪を生み出すお手伝いをしていただくことになります。

 

 

 

 

遠目からはシンプルなゴールドのリングに見えますよね。

指紋という模様・意味が主張をするわけではなく、二人だけが共有する大切な秘密

他では見かけない、けれど個性的すぎず、さりげなく身に着けられるご結婚指輪。

 

 

 

 

とても素敵に着用写真をお取りさせていただき、そして記念のお写真も撮影させて頂きました。

お忙しいとは思いますが、またのお越しお待ちしておりますね。

この度は本当におめでとうございます。

末永いお幸せを心からお祈りしております。

 

店長 ハヤシ

 

 

[email protected]を始めました。

より気軽にお問い合わせからご予約いただけるようになりました。

ぜひご利用ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ご予約について

わたくし達は1日4組のみご予約をお受けすることで、
ごゆっくりご覧頂けるように心遣いをしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約をなさらないでご来店頂いた際のご相談も可能ですが
ご予約のお客様を優先とさせて頂きます事をご了承ください。

Fuligoshed 店長 ハヤシ

 

 

 

 - blog, bridal, Sakae, Shops, 表指紋リング