【栄】内側へ込める二人だけの秘密

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshedのハヤシです。

シンプルだけど特別な結婚指輪を身に着けたい。

自分たちだけが分かる意味を夫婦で共有したい。

そんな方々にお選びいただく裏指紋リング

このリングは、裏側にパートナーの指紋を写し、作ることができる指輪。

普段の生活の中では、表側からは見えず。

外した時にだけ、その指紋を見ることができる結婚指輪。

 

今回お選びいただいたお客様は、ご結婚指輪には裏指紋リングを。

ご婚約指輪にはhimieのセヴン&ダイヤモンドリングを揃えられました。

 

 

 

わたし達のお店では、セミオーダーを基本としてご依頼いただきます。

今回一番左の新郎様のご結婚指輪では、素材にプラチナをお選びいただきました。

そして真ん中、新婦様の指輪ではK18イエローゴールドを。

 

セミオーダーで良いのが、例えばデザインは二人とも気に入っているけれど、色味(素材)や細かな仕様はそれぞれ好きにしたい。

そんなカップルにお勧めです。

今では、半数以上のカップルが全くお揃いではない、今回のお客様のように少しの違いがある結婚指輪を選ばれます。

 

 

一番の魅力である裏側に写されたお二人の指紋。

新郎様の指輪には、新婦様の指紋。

新婦様の指輪には、新郎様の指紋が。

 

二人だけの秘密。

二人だけの特別な1組の結婚指輪。

 

 

 

3本がそろった時の佇まいが、とても素敵な組み合わせ。

この度は本当におめでとうございます。

メンテナンスなど、ぜひお気軽にこれからもお越し頂ければと存じます。

お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

店長 ハヤシ

ご予約について

わたくし達は1日4組のみご予約をお受けすることで、
ごゆっくりご覧頂けるように心遣いをしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約をなさらないでご来店頂いた際のご相談も可能ですが
ご予約のお客様を優先とさせて頂きます事をご了承ください。

Fuligoshed 店長 ハヤシ

 

 

[email protected]を始めました。

より気軽にお問い合わせからご予約いただけるようになりました。

ぜひご利用ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 - blog, bridal, Sakae, Shops, 重ね付け&セットリング