【タカシマヤ店】YUKAHOJOブライダルリング、結婚指輪で深まり育てる幸せ

Posted on by fuligoshed

ご結婚に向けて・挙式に向けて準備をされている方々、準備がいろいろとあり大変ですよね。

その準備の一つに大変重要なものがひとつ...それは『マリッジリング探し』

どのような基準で皆さんは探されているでしょうか?
デザイン・使い勝手の良さ・素材・デザインのコンセプト・他の人とは被らない二人だけのオリジナル性...などなどカップルによってさまざまなことと思います。

【YUKA HOJO】のブライダルリングは、日常使いしやすく温もり溢れるデザイン性・リングひとつひとつに込められたデザインコンセプトの良さ・そして作家ものならではのクラフト感を兼ね備えています。

今回は一見、デザインは似ているが別シリーズの2種類をご紹介。

お互いのこれから築き上げる“時”に光を~【Ray of light】

【Ray of light】=「光の光線」

運命のパートナーとめぐり逢い、始まるかけがえのない日々。
その毎日には今までになかった“光”が差し込んだような生活へと変わりますよね。
お互いの人生に明るい“一筋の光”が差し込み、これから夫婦になり、そして家族になっても
お互いを明るく照らす人生になるように.... そんな想いが込められているのが同シリーズ。

こちらのマリッジリングは、リング自体をグルっと一捻りした緩やかな曲線が美しい波打つデザイン。


軽やかな指通りなので、まるで着けていることを忘れてしまうかのよう...
普段あまりリングをつけないという方にはもちろん、
シンプルに見えて一捻りあるエレガントなリングをお探しの方にオススメのシリーズです。

ご新婦様のリングには、正面からだけでなくカーブに添って
側面からメレダイヤが入っているのがポイント◎サイドから見たときもキラキラと光り輝きます。

ご新郎様のリングはシンプルな適度な幅感のある艶あるリングに。
カーブしている面が光を取り込み、シャープな印象になりますよ。

流れる人生を一緒に歩む【Current】

【Current】=「流れ」

「流れ?マリッジリングの意味合いにどう関係しているんだろう」と思ってしまいますよね。

お二人が出会う前は、お互い別々の流れの人生を歩んできた...
ですが、出会い・共に日々を過ごし・結婚して、今度はお二人が作り上げる大きなひとつの流れる人生を作り上げる。その流れが幸せに繋がっていきますように...という想いが込めらています。
それが【Current】。

上記でご紹介したものとは違って、こちらは艶を消したマットな仕上げになっています。
永くご愛用していただくうちに、だんだんと程よい光沢感が出て経年変化を楽しめますよ。


捻りのデザインで上記のものと同様に流れる曲線美を味わえます。
ただ異なる点があります、まずはデザインの立体感。

こちらのシリーズは作家の手で、原型にデザインを落とし込んでいます。
そのため、やさしく少し深みのある波打ちになっていますよ。

もうひとつはダイヤのセッティングデザイン。
ご新婦様のリングは、中央にメレダイヤを施し、金属を艶消ししてあるがゆえにシックで格好良いリングの中にも女性らしい輝きを集めてくれます。

ご新郎様のリングは着けるとクールな印象が引き立ち、
男性らしさの中に垣間見れるデザイン性がポイントです◎
【Ray of light】よりもこちらの【Current】のほうがリング幅があり、重厚感も生まれますよ。

もちろんこちらも軽やかなつけ心地です。


 

人生の中で身に着ける一番大切なリング、マリッジリング。

こちらの2シリーズが気になった方々はどちら派でしょうか?

【Ray og light】で綺麗めな高級感を兼ね備えた立体感あるリング、
【Current】で重厚感と経年変化をお楽しみいただけるリングにするか...

 

どちらもマリッジリングをお探し中の幸せなカップルのお手元にそっと寄り添ってくれることでしょう。

その他のシリーズもご用意しております!ぜひ店頭でお試しになってくださいね。
皆さまのご来店を、ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Shops, Takashimaya, YUKA HOJO ※タカシマヤ店のみ, YUKA HOJO ※タカシマヤ店のみ, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ