【タカシマヤ店】YUKA HOJOのブライダルリングで心温まる証を

Posted on by fuligoshed

5月や6月などの挙式に向けて、結婚指輪をお探しの方がだんだんと増えてきた今日この頃。

「コレだ‼」と思う結婚指輪に出会えているでしょうか?

ー 何件もお店を回ったけどまだピンとくるものが見つからない、
いろいろ見すぎてしまいよくわからなくなってきた...などと思い始めてきている方、いらっしゃるのでは? -

永く使えて飽きのこないもの、それでいて人とは少し違ったものやクラフト感のあるもの、
そして何よりパートナーとの繋がりをいつも感じられるものを、、、
そんなカップルさんには【YUKA HOJO】のブライダルリングがオススメ★

タカシマヤ店では2月上旬より展開しており、多くの方々にご覧いただいております!

日常で気軽に使えるエンゲージリング

【YUKA HOJO】のエンゲージリングは2種類。

『Capri』は丸い爪で留めた0.2ctのダイヤモンドがやさしさを印象づけ、スッと手に馴染む一本。
つやを消した仕上げになっており、手作業でハンマー仕上げを施しているため
可愛らしさと上品さの両方を併せ持っています


イタリアのカプリ島からとったネーミング
には、地中海の暖かで心地よい日差しのような彼女の笑顔をイメージ。

キラキラと眩いダイヤの輝きが、まさしくいつも隣で笑っていてくれる彼女の笑顔のようですね...

また、『Bloom』もラウンド型の程よい大きさで連なっているダイヤが柔らかさを出してくれる一本。
蕾から花ひらく様子をイメージしており、ご結婚・そして新婚期を迎える花嫁さんを象徴しています。

マリッジリングとの重ね付けの相性はもちろん、
通常のファッションリングの重ね付けにも
着けやすいですよ。

これから二人でてを取りあい、ともに時を刻むマリッジリング

こちらのマリッジリングは『Passege of time』という名がつけられています。

『Passage of time』=「時間の通り道」


表面に施されている槌目のテクスチャーが、
一緒に過ごしているときでも、別々の場所で時間を過ごしているときでもお互いが家族としての足跡を残し、想い出としてリングに刻まれていくさまを表しています。

使い込むごとにだんだんと槌目が光り始め、経年変化を楽しめますよ

二人で歩む人生に素敵な足跡を...

上記でご紹介したものとは変わって、細かなテクスチャーが入っており、デザイン性のあるリング。

『Path』=「小径」

良いこともときには悪いことも、二人で力を合わせて道を切り開いていく...
振り返ればたくさんの想い出の詰まった道ができていることでしょう。

そんな二人でつくりあげる、人生という名の道を、リング下部の部分に表現しています。

程よい幅感、そして指通り滑らか。

女性のリングにはダイヤを敷き詰め、温もりと高級感を。。。
男性のリングは小径を表すテクスチャーのみなので、細工が施されているリングに抵抗のある方でも◎
カジュアルにも、フォーマルにもお使いいただけますよ。



これからお二人でたくさんの時を刻まれる新しい人生。

どんな結婚指輪にしよう...と悩んでいた方、迷いすぎて答えが見つからない方、、、
【YUKA HOJO】のブライダルリングはいかがでしたでしょうか?

いつもお二人の傍らにスッと寄り添い、ふと手元を見ればお互いを思いやれる...
そんな心温まるブライダルリングを、
ぜひ【YUKA HOJO】の選りすぐりのリングの中から見つけてみてくださいね。

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Shops, Takashimaya, YUKA HOJO ※タカシマヤ店のみ, YUKA HOJO ※タカシマヤ店のみ, 婚約指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ