T様 tatsuo nagahataマリッジリングお引き渡し
Posted on
2016年05月21日 by fuligoshed
こんにちは。
今日はまるで夏日のような陽気ですね。
今回ご紹介させて頂くリングは、太陽の輝きのようなダイアモンドの留めを施したマリッジリングです。
こちらはtatsuo nagahataが手がけるブライダルシリーズ。
輝く星や太陽のようなフォルムの彫りを入れて、ダイアをセッティングしています。
ダイアモンドの周りに反射面を持たせることで、より一層輝きを放ちます。
左の男性のリングは幅広の形状にダイアを一石。
右の女性のリングはリングの全周に少し間隔をあけて8石。
そしてダイアモンドも特徴的ですが、さらにnagahataの素敵なところは
リングに柔らかさ、ゆがみを残しているところです。
機械で均整を取るのはとても簡単です。
nagahataはあえてそれをせず、人の手のぬくもりを大切にしています。
いかがでしたでしょうか。
T様には店頭でご覧いただいたのち、とても早い段階でお選びいただいたので
nagahataのデザインを本当に好いてくださっているのだな、と
とても嬉しく思いました。
旦那様におきましては、完成後ご自宅ではめてみていかがでしたでしょうか。
もし何かメンテナンスでご相談があれば、いつでもお越しくださいね。
ニシカワ
お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
Tel: 052-265-6500 お気軽にお電話ください。
Fuligo & shed online store
-
blog , bridal , Sakae , Shops , tatsuo nagahata , リング
関連記事
先週のお話です。 お客様のS様にhimieのブライダルリングをお渡しさせて頂きました。 himieの結婚指輪 himieのブライダルリング「ミルリング」。 リングの表と裏で別々の素 [...]
こんばんは。Fuligo shed Sakaeスタッフの西川です。 開店より長くお付き合いをさせて頂いておりますジュエリーブランド「tatsuo nagahata」。 年々ご支持を [...]
Fuligoshedのハヤシです。 今年もBridal Fair と題して9月8日(土)から30日(日)までの期間、 Qazari dress and jewelry [...]
素敵なエンゲージメントリングと、マリッジリングのご紹介。 ブライダルの業界では重ね付けの事を「マリアージュ」と言う表現がありますが、それはまるでディナーとワインの相性を味わう様な、 [...]
3月、4月はとても多くの方々にマリッジリングをご成約頂きました。 指輪が出来上がるまでには約2ヶ月とご案内をしております。 そして5月末に入り、その方々の指輪が出来上がってまいりま [...]