Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【結婚指輪】自分たちだけが知る特別な指輪 - Fuligo Shed Bridal

【結婚指輪】自分たちだけが知る特別な指輪

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。
ブライダルのご紹介が続いております。

さて、遂に来週水曜日のオープンとなります。
Fuligoshed Takashimaya。
blogにFacebook、twitterは全て1つのHPとアカウントでご紹介をしていきますが、instagramに関してはそれぞれのアカウントがございますので是非御覧ください。

instagram
@Fuligoshed_Sakae
@Fuligoshed_Takashimaya

instagramはフォロー頂かなくともご覧頂くことが出来るSNSですので、よろしければブックマークのみでもお願い致します。

さて、改めまして。
今回ワタクシ共の店舗にてご成約を頂きましたバイカラーの結婚指輪。
バイカラーとは2色(2種類)の金属を使用していることを指します。

指輪の表側と裏側の金属をご希望に沿ってお選びいただくことが出来、それによって2層になっている指輪が出来上がるのです。
それはまるで一生をともに歩むお二人のように寄り添い離れることはありません。

 

写真では少し分かりづらいかもしれませんが、表側と裏側がそれぞれ色味が異なっていることをご覧いただけます。
さり気なく、着用をしている時には裏側の色味が見えることはありません。
それはお互いしか知り得ることのない共通の秘密。

 

 

そしてこの指輪のもう1つの特徴はその指通りの良さに有ります。

結婚指輪とは常に着用をする方がほとんどで、いつも肌に触れています。
だからこそ肌触りや着用感、指あたりといった見た目には分からないことも私達は大切にしたいと思っていますし、その指輪の特徴であると思っています。

着用感の良い指輪とは何なのか。
それは指輪のカタチに秘密があります。

指に最も触れる裏側はもちろんのこと、表側も角がなく緩やかな曲面を描いています。
それはつまり肌に触れる際には優しく当たることでストレスを感じることなく指輪の着脱をして頂くことが出来るのです。

ただしこれは前提としてひとそれぞれに手の形が違うからこそ、曲面の大きさなどによって感じ方は全く変わります。
つまり、この指輪が100人中一00人にとって着用感の良い指輪とは言い切ることはできません。
全般的にこのような形状の指輪は着用感が良いと感じやすいというのが、一番正確なご紹介でしょう。

 

 

 


そして、表面の処理にも一工夫を致しました。
ご覧いただきお分かりになるでしょうか。
艶が有る面に艶が消されているマットの面が1つの指輪に半分づつ処理がされています。

それは見た目にも変わった指輪あであることが分かる様に、気分によってくるくると回すことで変えることも出来るのです。

この度は当店をお選びいただき本当にありがとうございます。
お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

ブライダルのご予約・お問合せはこちらよりどうぞ。

店長 ハヤシ

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae

来店予約・お問い合わせ