Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【結婚指輪】シンプルにお二人らしく - Fuligo Shed Bridal

【結婚指輪】シンプルにお二人らしく

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

ジュエリーを取り扱うお店だからこそ出来る、顧客様のご結婚指輪の製作。
ブライダル専門店では新規や口コミなどしかありませんので、顧客様という概念がありませんよね。

ですが、私達の店舗は日常使い用のジュエリーもご紹介をしておりますので、結果として顧客様のお手伝いをさせて頂くことが出来る様になります。

そうなるとやはりその方々のお好みも分かりますので、スムーズにご紹介をさせて頂くことが出来ると思います。
そして私達もとてもうれしい気持ちになります。

 

 

今回ご成約を頂きましたのはジュエリーブランドtatsuo nagahata が製作を手がけるシンプルな結婚指輪。
左側の指輪をPt900。
右側の指輪を金18でお作りをさせて頂き、表面にはポイントとなるように1石のダイヤモンドをお留させて頂きました。

 

 

角が取られているデザインのために、着用の際には指あたりなど気にならないのと内側の磨き方がとても丁寧な仕事により、指通りもとても優しいものになっているのが特徴でもあります。

 

 

着用をいただきましたお写真がこちら。
やっぱり男性と女性の手の大きさは全く違いますよね。

 

私の中では、飾らずに自然体なお二人という印象がある顧客様。
だからこそ結婚指輪も素朴なシンプルなデザインになったのではないかと感じています。

結婚指輪とは言え元を正せばただの指輪。
それはデザインや意味合いにより、お探しの方の欲しいと言うお気持ちが大きく変わります。
だからこそ、そのの人達の個性を表すようなもになると考えています。

個人的には深く考える必要はさほどあると思っていません。
もちろん現実的な部分(ご予算など)は抑えないといけないとも思いますが、それでも身に付けたいものを身に着けて頂くことが1つの答えだと信じています。
そして、店頭ではお客様へそのようにご案内もさせて頂いております。

今後も店頭にお越し頂く機会もあるかと存じますが、またお会いしお話をさせて頂けるのを楽しみにしております
ご予約はこちらからどうぞ。

店長 ハヤシ

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, tatsuo nagahata

来店予約・お問い合わせ