Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
CLASによる、幅広のPt900とピンクゴールドのフルエタニティの結婚指輪 | 名古屋の結婚指輪 Fuligo Shed

I様 CLASマリッジリングのお引渡し

Posted on by fuligoshed

こんにちは。ニシカワです。
今回は当店お取り扱いのジュエリーブランド「CLAS(クラス)」のマリッジリングをご成約いただきましたI様のご紹介です。

1-DSC05673
左手が男性のリング。Pt900で仕上げたこちらのリングは、
通常店頭にてご紹介しているリングよりも若干太くなるよう幅を持たせ、男性らしさを
感じられるデザインとなりました。

上下にCLAS独特の装飾を施してあり、中央部分にはシンプルな鏡面の部分を設けている為
個性的かつシックなイメージで身に着けて頂けます。

2-DSC05674
右手の女性のリングは、前週にダイアを留めたフルエタニティリング。
ピンクゴールドでお作りする事で、女性らしいやわらかな印象に仕上がりました。
イエローゴールドで仕上げるよりも、ぐっと肌馴染みがよくなる為、
どんなスタイルにも溶け込ませることが可能に。
とても可愛らしく、お二人の持つ雰囲気を現すような素敵なリングとなりました。

3-DSC06075
トーンが明るめの小花がちりばめられたようなワンピースに、
とってもお似合いでいらっしゃいましたので、お洋服を背景に。(笑)

花嫁様には挙式当日のジュエリーも仕立てさせて頂いておりますので、
まだまだ楽しみが続きますね!

今後ともFuligo shedを宜しくお願い致します!

 

西川

 - bridal, CLAS, Sakae, Shops

来店予約・お問い合わせ