【結婚指輪】N様,W様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

 

今回はN様,W様のマリッジリングをご紹介。

お二人がATAKAを知ったきっかけは、ご友人様がATAKAのマリッジリングを着けていらっしゃったことで、興味を持たれたそうです。

 

ATAKAの結婚指輪は、お二人の大切な記念日の数字からオリジナルの金属(K18)を制作します。

なんだか難しそうな感じがしますが、まずは「K18」について簡単にご説明すると、金属の75%が金でできているものを「K18」といいます。(K24が金100%の純金なので、18÷24=75%)
そして、ATAKAのK18ゴールドは、残りの25%に銀、銅、パラジウムが配合されており、その比率によって色が決まります。

 

 

 

※イメージ

 

 

 

また、記念日などの数字の割り振りを変えることで「グレー、イエロー、ピンク」の色味からお選びいただけるようになります。

 

なかなか想像し難いのですが、金属が溶けて混ざる様子を絵具に見立てると少し想像しやすくなるかもしれません。
(例えば、銅は赤みのある色なので、銅がたくさん含まれると赤みが強くなります。)

どんな色味になるかは数字によって異なる為、お二人だけの特別なリングになります。

 

 

そして、N様、W様のようにバイカラー(2色)で制作することも可能です。

グレーの部分はお二人のご入籍日の数字を、ピンクの部分はお互いの誕生日の数字を当てて作られました。

そのため、お互いのピンクの部分はほんのり色味が異なっていて、無機質な金属のはずがとてもあたたかみのあるリングに仕上がってると思います。

 

色味がどんな感じになるかご心配の方にはリング作成の前にカラーサンプルで確認することも可能ですのでご安心ください。

 

それから、お写真では伝わりづらいのですが、新婦様のリングは色味の境目にエッジがあり、バイカラーを主張しています。
リングデザインや幅を選ぶこと以外にもご希望に合わせてご提案できることもありますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ATAKAオリジナルのジュエリーケースにお入れしてお渡しいたします。
リングを納めている陶器のケースは裏返しにして平置きもできるようになっており、日常使いにもご使用いただけます。
安宅さんらしい拘りを感じる美しいデザインです。

制作したご結婚指輪も楽しみですが、こちらのジュエリーケースも楽しみですね。

 

 

 

【N様,W様のご結婚指輪 】

ATAKA
新郎様 K18 PINK,GRAY / 甲丸 / ヘアライン仕上げ
新婦様 K18 PINK,GRAY / 甲丸 / ヘアライン仕上げ / カラーの境目にエッジ

 

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談いただけましたら嬉しく存じます。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - ATAKA, blog, bridal, Sakae, Shops, リング, 結婚指輪, 結婚指輪, 表指紋リング / 裏指紋リング

来店予約・お問い合わせ