【結婚指輪】M様,S様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

 

とてもシンプルなマリッジリング。

 

新郎様、新婦様のリングの一部を交換して制作するシャッフルリングです。

 

 

 

交換した部分がパートナーの選んだリングの一部になりますので、その部分がモチーフのようになります。

 

M様はK18WGの幅3.0mm、S様はK18YGの幅2.5mmを選ばれていますので、交換した部分は色の違いだけでなく幅の違いも出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目(デザイン)も素敵ですが、、パートナーのリングがあって初めて出来上がるリングですので、”その人がいて初めて出来上がる指環”とも言い換えられ、お二人にとって大切な想いの込められたリングになると思います。

 

 

ご自身のお指輪にパートナーの一部が含まれた指環を身に着けて過ごすということは、例えば、離れていてる時もパートナーを実感することができ、幸せと喜びを感じるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

【M様,S様のご結婚指輪 シャッフルリング】

新郎様 K18WG / 平打ち3.0mm / 荒し仕上げ
新婦様 K18YG / 平打ち2.5mm / 鏡面・鎚目仕上げ

 

 

シャッフルリングは、それぞれのリングを形作った後、お互いのリングの一部分 (8mm) を交換し、それぞれご希望の表面仕上げによって完成となります。

 

また、リングの幅や形状、表面処理をお好みで選ぶことができます。

 

しっかりご案内させていただきますので、ゆっくりお選びいただければと思います。

 

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング, リング, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ