【栄】Bridal Fair Qazari (dress) × jouer avec moa?(costume) 2/29-3/29

Posted on by fuligoshed

 

2月29日から3月29日にかけて、店頭ではBridal Fairを開催致します。
 
期間中は予約制オーダードレスサロン Qazariのドレスをご用意。
(※当店ではご自由にご覧いただけます。ご試着は致しかねます。)
 
そしてドレスに合わせてコスチュームジュエリーブランド jouer avec moa?からは、淡水パールによる”ブライダルコレクション”の受注・即売会も開催致します。
(※同ブランドが手掛ける通常ラインとな異なります。)

 

 

ドレスやブライダルアクセサリー選びの自由度を上げたい。
会場で準備されたモノからではなく、自分自身で探し、選び、納得したアイテムで当日を迎えたい。そんな皆様のお手伝いが出来ればと想い開催致します。
 
式場に用意されたドレスやアクセサリーが、自分の好みではない、自身に似合っていないと感じた事がある人は、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
 
けれどそれらをどこで探せばいいのか。
何を選べばいいのか。
 
挙式の準備は初めてのことだらけで、色々と調べるほど迷ってしまい、何が自分に合っているのかも分からなくなってしまいます。
 
そんな新婦様に向けて、昨今ではブライダルマルシェが多く開催されるようになってきましたが、それでも皆さまが知らないブランド・選択肢のご提案をまだまだお届けしきれていないと感じています。
 
私たちの店舗はセレクトショップであり、ブライダルショップでもあります。
小さくても個性という美意識・感覚が詰まったお店から、自信を持ってお勧めするドレスブランド1つと、素敵なコスチュームジュエリーブランド1つを選りすぐり、心から良いと思うデザインを店頭にて直接皆様にお伝えできればと思います。

 

 

 



 

 

 

| ブライダルご予約について |

 わたくし達は1日4組のみご予約をお受けすることで、
ごゆっくりご覧頂けるように心遣いをしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約をなさらないでご来店頂いた際のご相談も可能ですが
ご予約のお客様を優先とさせて頂きます事をご了承ください。

Fuligoshed 店長 ハヤシ

 

お客様の声・口コミへのリンク

 - blog, bridal, Sakae, Shops, イベント

来店予約・お問い合わせ