Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【栄】高山でのWedding marcheに出店致します。 - Fuligo Shed Bridal

【栄】高山でのWedding marcheに出店致します。

Posted on by fuligoshed

 

 

Fuligoshedハヤシでございます。

 

2019年7月7日(日)10時から16時、高山の中心地にある hanamizuki というカフェ&レストランで開催される、Wedding marcheに出店をさせて頂く事になりました。

出品アイテムは常設のジュエリーの一部と、ブライダルリングの一部をお持ちいたします。

 

 

 

その際当店は初めての試みを致します。

それは、野外にて指紋リングをご成約までの受付を致します。

作り方の関係上、店頭でのみ受付をさせて頂いていた表指紋リング、裏指紋リングを野外でも受付させて頂くことが出来るようにいたしました。

 

今までは店頭で、お客様を待っていただけのブライダルジュエリーたち。

仕様のみ必要な指輪は通信販売による成約も可能ですが、指紋をお入れする指輪に関しては必ずスタッフによる指紋の採取が必要になります。

けれどご遠方の方からのお問い合わせも頂くこともあり、社内で話し合い、だったらこちらからお客様の元へお邪魔してしまおう。

そんな会議をした矢先、高山でフリープランナーとしてお仕事をされている 向井 祐子さん(@yu_ko75)にお声がけを頂きました。

驚くほど良いタイミング、わたし達はすぐに話し合い、一つの答えを出しました。

だったらこの機会にやってしまおうと。笑

 

お声がけ頂いたきっかけは、向井さんの元で働かれている洞口美彩紀さんの、大切なご友人のご結婚指輪をFuligoshedでお作りさせて頂いており、それが指紋をお入れしたご結婚指輪でした。

それをとても印象的に覚えていてくださり、今回7月7日に開催されるマルシェへお誘い頂いたのです。

 

 

7月7日 当日ですが、もし指紋のご結婚指輪を見てみたいと思われていた方はぜひお越しください。

ご希望の方にはその日限り、現地で指紋採取を行い、その場でご成約までさせて頂きます。もちろんお見積りのみも可能です。

その際1点皆様へご協力のお願いがございます。

もし、「指紋の結婚指輪を作りたい!」と初めから強くお考えいただいているお客様は、可能であれば下記指示に従ってご予約をお願い致します。

あくまで野外でさせていただく為スタッフは ハヤシ一人で対応をさせて頂きます。

ご予約を頂けますと、そのお時間に向けてスムーズにご案内をさせて頂けるよう準備をさせて頂くことが出来ます。

ご予約の際には下記の記載をお願い致します。

・お日にちは7月7日をお選びください。

・その他・ご質問へ「高山への予約」と記載ください。
合わせてお時間に関しましては、下記よりご記入ください。

①10:00~12:00
②12:00~14:00
③14:00~16:00

・お支払いはクレジットまたはキャッシュにて受付のご用意をさせて頂きます。

・納期は最長2か月を頂きます。※出来上がったお品物はご配送をさせてただく事が可能です。

(注意)当日ご用意をさせて頂く結婚指輪のサンプルは表指紋リング・裏指紋リング+数型を予定しております。もしご予約のお客様で、ご覧になりたい作家がございましたら、「その他・ご質問へ」ご希望のブランド名をお書き下さい。ご予約のお返事に合わせてご用意できるかの可否を回答させて頂ければと存じます。

皆さまのお越しを、そして高山への初出店をとても楽しみにしております。

 

ハヤシ

 

Wedding marche

日時 7月7日(日)
時間 10時―16時
場所 岐阜県高山市本町2-48 花水木
TEL 0577-33-0123
入場 無料
代表 向井祐子
__________________
.
器/浅野礼子
ヘアメイク/@yuriko2127
アクセサリー/@fuligoshed
写真/@nagiphotograph
ドレス/@nuancedress
ウェディングアイテム/@sisar___
お花/@tane.flower
焼き菓子/yuki kato
ランチプレート/@waniwanim
weddingplanner/@yu__ko75

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, お知らせ, イベント, 婚約指輪, 結婚指輪, 表指紋リング, 裏指紋リング

来店予約・お問い合わせ