Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
【婚約指輪】現在と未来と。 - Fuligo Shed Bridal

【婚約指輪】現在と未来と。

Posted on by fuligoshed

こんばんは。栄店スタッフのニシカワです。

今回ご紹介のブライダルリングは、当店オリジナルでご紹介しております「内指紋リング」。刻印と同じリングの内側の位置に、お相手の指紋をお入れしてお作ります。


さて、今回のカスタムで素敵なところは、表面の仕上げ方。
リングの半周は鏡のように小傷無く磨いた鏡面仕上げ。
そしてもう半周はあえてやすりで削ったかのような粗目の仕上げに。
良くご覧頂くと、削りの線が見えるほど。
例えて言うなら、新婚の初々しいご夫婦と、
長い年月を寄り添って歩いてきたご夫婦を併せているかのようです。

二番めのお写真では、ちょうど中央でその境界線をご覧頂けるかと思います。

金属というものは不思議なもので、実際とても硬い素材なのですが、
年月が過ぎると私達が考えている以上に、普段の着用で摩耗していきます。
今つやつやな鏡面仕上げの部分は、少しずつ、少しずつ小傷がついていき、
粗目に仕上げた部分は、凹凸面が少しずつ平らにこなれていきます。

そして最終的には、一つのテクスチャーへ。
もちろん、また磨き直しも可能ですが、
ふと見返した時の変化を見て、改めて、お二人が歩んだ道のりを
感じさせてくれる存在になるのでは。


この雰囲気を維持するのもよし、自然に委ねるのもよし、
今お探しの方は、将来的に見た時のお二人にとってのリングのあり方を、
一度お話してみては。

ブライダルのご予約・お問合せはこちらよりどうぞ。

スタッフ ニシカワ

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, 裏指紋リング

来店予約・お問い合わせ