Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
吉田様 - Fuligo Shed Bridal

吉田様 | marriage & engagement

category | marriage・engagement・シャッフルリング・design

photos

marriage ring

men's lady's
brand シャッフルリング シャッフルリング
material K18WG K18PG
note - -

engagement ring

men's lady's
brand - FLANDERS Cut Diamond
material - P900
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

彼女が気に入ってくれそうなデザインの指輪がみつかるかどうか

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

fuligoでアクセサリーを購入したことがあり、そのときに系列店をご紹介いただきました。ブライダルの際にはfuligo shedと思っておりました。 リングについてはwebサイトやインスタで紹介されていたので、そこで知りました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

エンゲージに関しては他のお店のリングも見てみたかったため、すぐには購入しませんでした。 マリッジは二人でお店に伺ったときに丁寧にご紹介いただき、二人とも気に入ったのでその場で購入しました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

作家さんの思いやリングの詳細について丁寧に教えていただけたこと、デザインが二人とも気に入ったことが決めてとなって、このリングを購入しました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

つけ心地が滑らかで、しっくりきました。シンプルですが、指輪表面の仕上げ(梨地・荒らし)が綺麗で気に入っています。

その他、メッセージなど

店内のインテリアがとてもおしゃれで、指輪の受け取り時に素敵な写真を撮ってもらえたことが嬉しかったです。また、事前に撮った指輪の写真をいただけたことがとても良かったです。

来店予約・お問い合わせ