Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
長﨑様 - Fuligo Shed Bridal

長﨑様 | marriage

category | marriage・himie・甲丸リング・design

photos

marriage ring

men's lady's
brand 甲丸リング himie
material K18YG K18YG・Pt900
note マット マット

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

・オーダーメイドにするか既製品にするか悩みました。 ・オーダーメイドにした場合自分の要望通りになるのか。出来上がりに満足できるのか不安だった。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

・shedでリングや時計を購入した事がありどのようなお店なのかは知っていました。また友達もオーダーメイドで作ったことを知っていたのできっかけは友達の紹介です。 ・今回購入したリングについてはshedのInstagramから知りました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

・すぐに購入を決めました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

・他では見たことのないデザインだった事、自分の好みに合っていたからです。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

・色、型、太さなど全て希望通りのもので満足しております。

その他、メッセージなど

・はじめの相談ではじっくり時間をかけて聞いて頂き満足のいくものを手にすることができて感謝いたします。

来店予約・お問い合わせ