Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
榊原様・宮嶋様 - Fuligo Shed Bridal

榊原様・宮嶋様 | engagement

category | engagement・Time・design

photos

engagement ring

men's lady's
brand - Time
material - K14YG
note - 0.24ct

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

デザインと価格帯です。
特にデザインは一般的なものでなく、他の方と被らない自分らしいものを探していました。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

インターネット

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

これだ!と思いました。しかし婚約指輪を見る機会がそうそうないですので、他店のデザインも念の為見たかったので失礼ながら一旦保留にさせていただきました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

デザインです。値段が多少予算オーバーだとしても欲しいと思いました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

私の手に似合っていると彼が言っていたので、そういう事だと思います。
私自身もデザインや色合いを気に入っています。

その他、メッセージなど

無理な押し付けもせず、丁寧に接客していただいてありがとうございました。
おかげで落ち着いて考えることができ、自分が本当に気に入ったものを選ぶことができました。
先日帰り際にもお伝えしました様に、(上手くいけば笑)結婚指輪もよろしくお願いします。

来店予約・お問い合わせ