Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
磯部様 - Fuligo Shed Bridal

磯部様 | marriage

category | marriage・WATARU YAMAZAKI・design・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand WATARU YAMAZAKI WATARU YAMAZAKI
material Pt900 K18GG
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

どれも同じに見えて、何を決め手にしていいかわかりませんでした。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

インスタグラム。きれいな写真と言葉の選び方魅かれました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

来店2回目に購入しました。fuligo shedさんが指輪探しの1件目でしたが、 他(大手)を見ずに購入するのは心配で、一度検討しに戻りました。しかし、他店に入ってみて改めてfuligo shedさんだと納得し、すぐに購入しました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

全て。まず、お店の雰囲気が好きでした。お花、BGM、全部好みでした。何より、私たちに合うものを一緒に考えてくれるハヤシさんの姿勢。ブライダルリングに対する考えを私たちに合わせてゆっくり話してくださって安心しました。一つ一つのジュエリーの魅力、作家さんを大切に思う心が伝わってきました。作家さんが手作りしてくるということも決め手でした。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

すっと馴染んでしっくりきています。

その他、メッセージなど

これまでジュエリーに全く興味がなかったのですが、このお店に出会ったおかげで好きなものが一つ増えました。ありがとうございます。 雨が降った日、私が傘を持ってないことを知った西川さんが「私の傘を使ってください」と言ってくださいました。指輪を通した素敵な出会いに感謝します。

来店予約・お問い合わせ