Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
井上様・小池様 - Fuligo Shed Bridal

井上様・小池様 | marriage

category | marriage・WATARU YAMAZAKI・design

photos

marriage ring

men's lady's
brand WATARU YAMAZAKI WATARU YAMAZAKI
material K18WG K18YG
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

 新婦様)fuligoshedさんで購入すると決めていたので、特に悩みはありませんでした。

 新郎様)価格とデザイン。周りの人がつけているようなありきたりなものは避けたいなと思ってました。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

 新婦様)以前よりお気に入りのお店でした。リングの種類は、お店で見せていただき、知りました。

 新郎様)婚約者のお気に入りのお店だと聞いていて、そこで買おうと思い店に行った時に展示会があり、そこで紹介され知りました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

 新婦様)すぐに購入を決めました。

 新郎様)購入しました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

 新婦様)シンプルだけど個性的な、他にはないデザインです。また、ちょうどwataruyamazakiさんのイベントが開催されている期間中で他の作品も素敵だなと思っていたので、wataruyamazakiさんのリングに決めました。

 新郎様)作っている方の考えが教えてもらえたのと、他の作品を見てこの人に作ってもらいたいと思ったから。また、他にないものだったから。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

 新婦様)サイズもぴったりで、着用していて心地よいです。やはり他にはないデザインで、とても気に入っています。

 新郎様)つけ心地がよくいろんな見方ができてたのしいです。

その他、メッセージなど

 新婦様)数年前、アクセサリーの楽しさを教えて下さったfuligoshedさん。いつかfuligoshedさんで結婚指輪を作っていただけたらな、、と夢に描いていたので、本当に夢のような話です。 私ならこの指輪が好きだろうとハヤシさんがオススメして下さったwataruyamazakiさんの指輪が、本当に自分たちにしっくりくるもので、嬉しいです。 大切にします。ハヤシさん、ニシカワさん、ありがとうございました。

 新郎様)男性も楽しめるイベントもありいいなと思いました。ハヤシさんの作り手や作り方の話は理系人間には楽しく、ジュエリーの考え方が変わりハードルが少し低くなりました!

来店予約・お問い合わせ