H様,K様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

 

今回のご紹介はH様、K様のご婚約指輪とご結婚指輪です。

 

 

婚約指輪は男性が「サプライズで渡したい」などお一人で選ばれる場合や、ご婚約を機にお二人で選ばれる場合もありますが、こちらの新婦様はご婚約指輪とご結婚指輪を重ねて着けたい思いもありましたのでお二人は一緒にお選びになられました。

 

 

 

ご婚約指輪については特別な時以外にもたくさん着けやすいよう、新婦様が普段より愛用されているファッションジュエリーと一緒に着けられるデザインをお考えであったと共に、永く愛用したいという思いがありました。

 

 

お選びになられたリングの素材はほとんどがプラチナで作られています。アームは丸みのある華奢すぎないほどよいボリューム感、仕上げはマット加工ではありますがホーニング(細かいマット)とは異なり荒い削りにより光沢が華やかな印象です。

 

ダイヤモンドの周りもプラチナで囲まれていますが、その外側にK18イエローゴールドが囲んでいます。ゴールド部分はよく見ると細かいカッティングが施され、金属をキラキラと輝かせてます。さらに、ダイヤモンドのテーブル面より少し低い位置にセッティングすることで、リングを側面から見た時のフォルムも美しく、ゴールドがクリアなダイヤモンドに干渉しないようにという思いも込められたデザインに仕上げられています。

 

 

シンプルなデザインではありますが、細部までこだわったデザインは技術とセンスがあってのもの。

 

お選びになられたGICLATはまさしく新婦様が思っていたお指環だったようです。

 

 

 

 

 

 

ご結婚指輪は少し珍しい制作方法を取り入れているATAKAのリングです。

 

ATAKAは記念日などの数字を元に金属を調合して作り出す冶金という方法で制作します。

 

 

H様、K様もお二人にとって特別なお日にちを元にオリジナルの金属でご結婚指輪をオーダーされました。

”その日”からしか作れない特別なリングは、シンプルなデザインでありながらもお二人だけの宝物となる指環です。出来上がりのリングもとてもご満足いただけました。

 

 

 

 

 

 

 

【H様,K様のご婚約指輪 GICLAT】

一点物 Diamondo / Pt900 / K18YG

 

【H様,K様のご結婚指輪 ATAKA】

新郎様 Date ring / K18YG GRAY / 2.5mm / ヘアライン仕上げ
新婦様 Date ring / K18YG GRAY / 2.5mm / 鏡面仕上げ / ボールミル

 

 

 

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - ATAKA, blog, bridal, GICLAT, Sakae, Shops, リング, 婚約指輪, 婚約指輪, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ