【結婚指輪】Y様,K様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

季節が移ろい、芽吹く草木に誘われるように人々も活動的になってきましたね。

 

今回はY様、K様が選ばれたご結婚指輪のご紹介です。

 

 

 

 

指輪全体に施された”鎚目模様”が特徴的なリング。

 

”鎚目模様”はハンマーでトントンと打ちつけて作ります。

手仕事の温かみを感じる素敵なリングですね。

 

素材の光沢は少し控えめに、指に馴染むマットに仕上げられていますが、
鎚目の模様により、打面に光が反射して優しく輝きます。

 

新婦様のリングに施されたダイヤモンドは、星の輝きのような堀留でセッティングされており、
新婦様の雰囲気にピッタリ、とてもお似合いになられました。

きっと長く長くご愛用いただけるのではと思います。

 

 

 

 

新婦様のリング表面には8石のダイヤモンドが等間隔にセッティングされているデザインリングなのですが、
K様のご希望により、お指の表面の見えるところにだけダイヤモンドを、ということで3石だけにカスタムしました。

 

そして新郎様のリングは、サンプルではK18YGをご用意しておりますが、ご希望によりプラチナに変更いたしました。

 

 

お指輪のデザインや構造により、できることとできないことはありますが、
できるだけお二人のご希望にお応えできるようにご相談を承っております。

 

 

 

 

 

【Y様,K様のご結婚指輪 】

ブランド名:tatsuo nagahata
新郎様 Pt900 / 鎚目
新婦様 K18YG / 鎚目 / ダイヤモンド3石

 

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談いただけましたら嬉しく存じます。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, tatsuo nagahata, リング, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ