Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
週末のブライダルご相談・ご予約についてのお願い - Fuligo Shed Bridal

週末のブライダルご相談・ご予約についてのお願い

Posted on by fuligoshed

店長のハヤシでございます。
わたくしたちFuligoshed(フーリゴシェド)は、名古屋 栄で作家モノの結婚指輪や婚約指輪をご紹介しております。
皆様のお蔭で今年で7年目。

土日に関しましては、安定してご予約を頂ける様になりました。
そして、それに合わせる様にご予約をお断りする回数、当日ふらりとお立ち寄り頂くお客様をお断りしてしまう回数も増えている状況です。

勝手である事は承知の上で皆様にお願いがございます。
出来る限りご都合宜しければご予約のご協力をお願いしております。

私共の店舗は小さなスペースでブライダルのご相談を承っております。
大手店舗の様に何組も同時にといったご相談の受け方は出来ません。
1日の中では4組しかご予約を受付する事が出来ません。

ふらりとお立ち寄り頂いてご案内が出来る日もあれば、お断りをしてしまう日もございます。
何とかご予約のお客様にお話をして少しだけご紹介が出来るときもあれば、ご相談内容次第ではお品をお見せすること自体が出来ない事も起きてしまいます。

その代わりと言ってはあれですが、1組1組ゆっくりとした時間、空間の中でご相談を承っております。
そして、私達もその様に1組1組大切にお話をしたいという気持ちから、このスタイルを変える予定は今はございません。

誠に心苦しい状況では在るのですが、出来る限りスムーズにお話をさせて頂く為blogへ綴らさせて頂きます。

今後とも、わたくしどもを何卒よろしくお願い致します。

店長 ハヤシ

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops

来店予約・お問い合わせ