2016年06月

I様 CLASマリッジリングのお引渡し

2016/06/29   bridal, CLAS, Sakae, Shops

こんにちは。ニシカワです。 今回は当店お取り扱いのジュエリーブランド「CLAS(クラス)」のマリッジリングをご成約いただきましたI様のご紹介です。 左手が男性のリング。Pt900で仕上げたこちらのリン [...]

続きを読む →

tatsuo nagahata トランクショー 「お取り置き・通販」について【受付終了】

カスタムオーダー会も無事盛況のうちに終える事が出来ました。 またトランクショーに関しましては残す所明日(28日)が最終日となります。 さて、残す所1日となりましたところでブランド側と相談をし、blog [...]

続きを読む →

T様 CLASマリッジリングのお引渡し

2016/06/23   blog, bridal, CLAS, Sakae, Shops

その人たちそれぞれのマリッジリング。 私ハヤシは結婚指輪の有るべきカタチなどは、その目の前にいる人達で全く異なると思っています。 大手ブライダルサロンのデザインがお好みの方もいれば、個性的なデザイン、 [...]

続きを読む →

「彩り鮮やかな色石の世界」

「彩り鮮やかな色石の世界」 遂に今週24日(金)よりスタート致します、「tatsuo nagahata トランクショー&カスタムオーダー会」。 カスタムオーダー会はお陰様で全ての予約枠が埋まり [...]

続きを読む →

I様 オリジナルマリッジ シャッフルリングのお引き渡し

こんばんは。 今回は当店オリジナルのマリッジリング「シャッフルリング」を ご成約頂きましたお客様へお引き渡しいたしましたので、 ご紹介させていただきます。 今回は、左手の男性のリングはpt900の3. [...]

続きを読む →

GICLATの指輪

2016/06/20   blog, GICLAT, jewelry, Sakae, Shops, リング

ブライダルの投稿ばかりでもう少しジュエリーの投稿もして欲しいとのお声を頂きましたので、これから以前よりも少しづつでもジュエリーの投稿を増やしていければと思います。 まず最初にご紹介をさせて頂くのは「G [...]

続きを読む →

6/24-28 tatsuo nagahata トランクショー出品ジュエリー

遂にあと1週間を切りました「tatsuo nagahata トランクショー&カスタムオーダー会」。 今回のblogでは一足先にトランクショーへ出品されるリミテッド達を一部ご紹介致します。 年々 [...]

続きを読む →

K様 シャッフルマリッジリングのお引渡し

「結婚と言う関係を現す指輪」 先日K様ご夫妻にシャッフルマリッジリングをお引渡しを致しましたので、ご紹介を致します。 連日ブライダルのご紹介を続けておりますので、既にご存じの方も多いかと思います。 こ [...]

続きを読む →

knut Gadd と言う腕時計

2016/06/16   blog, jewelry, Sakae, Shops, 時計

当店では様々な腕時計をアクセサリーやジュエリーのセレクト目線にて取り扱いをしております。 それは、腕時計という「道具」ではなく、「装身具」としての腕時計。 大切な事は時間の見やすさ等はもちろんですが、 [...]

続きを読む →

A様 内指紋マリッジリングのお引渡し

6月も半ば。 世間では梅雨入りが既に報じられ、本日の名古屋栄では雨の後に薄曇り空が広がります。 さて、先週末にはお忙しい中結婚指輪のお引渡しを行わせて頂きました。 天梅雨の様な金属の輝き。 金属の艶を [...]

続きを読む →