「 RICO 」 一覧

石に込める様々なこと

  こんばんは。 Fuligo shed takashimaya店スタッフのニシナです。   四月に入り、まだまだ寒さは続くだろうなと思っていたのに 打って変わって暖かな空気に触れ [...]

続きを読む →

【RICO by mizuki shinkai】ブライダルフェアのご案内

2017/03/03   blog, bridal, RICO, Takashimaya

Fuligoshed Takashimaya イベントのご案内を致します。   皆様のお陰で2017年3月1日に晴れてジェイアール名古屋タカシマヤ本館4階にFuligoshed Takash [...]

続きを読む →

【婚約指輪・結婚指輪】RICOとtatsuo nagahataで穏やかな優しい雰囲気に

2016/11/24   blog, bridal, RICO, Sakae, Shops

こんにちは。スタッフのニシカワです。 さて、今回は婚約指輪をtatsuo nagahataにてセミオーダーを、 結婚指輪はRICO by mizukishinkaiにてオーダーを頂き制作致しましたS様 [...]

続きを読む →

【結婚指輪】 RICOが手掛ける金属から成る優しい表情の指輪

2016/11/15   blog, bridal, RICO, Sakae, Shops

さて、久しぶりのblog更新となってしまいました。 店長のハヤシです。 お久しぶりの更新では僕の友人に作りました「RICO by mizuki shinkai」の指輪をご紹介したいと思います。 友人が [...]

続きを読む →

三連休中日、皆さまどうお過ごしでしょうか。

  こんにちは。 Fuligo shedスタッフのニシナです。 本日も先日に引き続き、心惹かれたジュエリーたちを 私が感じたまま、皆様にご紹介させていただきます。 未見の方は、よろしければ1 [...]

続きを読む →

お悩みの方は必見!RICOイベント、会期延長となりました!

2016/09/29   blog, bridal, RICO, Sakae, Shops

こんばんは。 幅広い年齢のお客様にお越し頂いております、RICO by mizuki shinkaiのポップアップイベント。 今回特別に会期を10月10日(祝日)まで延長させて頂けることとなりましたの [...]

続きを読む →

RICO by mizuki shinkai アコヤパールのジュエリー達

只今期間限定で店頭にて紹介をしておりますジュエリーブランド「RICO by mizuki shinkai」。 残す会期も僅かとなってきましたが、RICOが手掛けるアコヤパールのリングにピアス達を通販サ [...]

続きを読む →

RICOのアメリカンピアス

2016/09/16   blog, jewelry, RICO, Sakae, Shops, イベント

こんばんは。ニシカワです。 ご好評いただいております、RICO by mizuki shinkaiのポップアップイベント。 本日はその中でも特に目を引くアメリカンタイプのピアスのご紹介です。 RICO [...]

続きを読む →

RICOが作り出す金属の造形

パールジュエリーと言えばRICOとご紹介をしてまいりました。 デザイナー兼クリエーターを務める mizuki shinkai 氏。 彼の技術の高さを垣間見る事が出来るジュエリーをblogにてご紹介を致 [...]

続きを読む →

RICO のアコヤパールを使ったカジュアルなネックレス

RICOは主にアコヤパール、淡水パール、南洋パールを使い様々なパールジュエリーを生み出します。 またパールにダイヤモンドを合わせる事で、上品さを感じさせつつパール特有の照り感が、ダイヤモンドの輝きによ [...]

続きを読む →