「 Manifesto 」 一覧

Manifesto をクリスマスに。

ハヤシです。 寒空と共に冷え切った雨粒が降り出した名古屋の栄。 その寒さを温めるように今日もギフトを探す紳士、淑女の方々がいらっしゃいました。 本日はそんな方々に大ぶりでボリュームのあるコスチュームジ [...]

続きを読む →

重ね付けリング

みなさん、こんにちは! スタッフのノダです。 8月に入り、ますます真夏日和の毎日ですね。 みなさんは、どこかレジャーにお出掛けされましたか? ノダは最近山ガールデビューして、次はどこの山を制覇しようか [...]

続きを読む →

Manifesto 新作ピアス・イヤリング

2013/08/02   blog, jewelry, Manifesto, Sakae, Shops

前回のblogに引き続きManifesto(マニフェスト)の新作アイテムをご紹介。 Manifestoのピアス・イヤリングには定評があります。 こちらはイヤリング。 イヤリングをお探しの方は達数いらっ [...]

続きを読む →

Manifesto 新作入荷

アンティークパーツ、デットストックパーツを使用し 組み上げ制作をされるManifesto(マニフェスト)のアクセサリー達。 そのManifestoより初のリングが登場致しました。 全てフリーサイズとな [...]

続きを読む →

ボリュームブレスレット

2013/06/22   blog, jewelry, Manifesto, Sakae, Shops

みなさん、こんにちは! スタッフのノダです。 今日は久々のお天気で、どこかお出掛けしたくなりますね! みなさんはどうお過ごしですか~? さて、今日は素敵なブレスレットをご紹介しますよ! 今の季節、手首 [...]

続きを読む →