Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
石田様 - Fuligo Shed Bridal

石田様 | marriage

category | marriage・sowi・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand sowi sowi
material K18YG/Pt900 K18YG/Pt900
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

デザインを悩みました。 自分たちで1から作ろうと思っていました。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

インターネットで調べて、知りました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

すぐに購入しようと思いましたが、購入場所が分からず困りました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

デザインとミオ様ハヤシ様のご対応が丁寧でとても親切でしたので、決めました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

タオルに引っかかったり、洗顔中に顔を傷つけたりしなくて、とても着け心地がいいです。

その他、メッセージなど

この度は大変親切にご対応くださり、本当にありがとうございました。 コロナで直営店へ出向くことが出来ず、諦めかけておりましたので、無理を聞いてくださり、本当にうれしかったです。 またサイズの相談にも丁寧に対応くださったので、とても自分にフィットしていて、着け心地が良いものになりました。 また、他のジュエリー購入時も利用させていただきたいと思っております。

来店予約・お問い合わせ