Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
関様 - Fuligo Shed Bridal

関様 | marriage

category | marriage・YES・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand YES YES
material K18YG K18YG
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

見た目や色の好みの指輪を探せるかどうか、実際につけた時に2人に似合うかどうか

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

知人がFuligoshedさまで購入した結婚指輪が素敵だったので、紹介していただきました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

すぐに購入を決めました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

指輪の見た目と、つけた感じと両方とも気に入ったことが決め手でしたが、作家さんについて詳しくお聞きして、より魅力を感じました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

まだ毎日つけている状態ではないのですが、とても気に入っています。 指輪の幅はお店で見せていただいたものから少し変更していただきましたが、ご提案いただいた通りでピッタリで嬉しいです。

その他、メッセージなど

LINEで来店予約などご連絡が可能なのが便利で、助かりました。 ご相談にお店に伺った時、たくさんの指輪を見せていただいて、 じっくりお話ししてくださったおかげで希望にぴったりの素敵な指輪に決めることができました。 本当にありがとうございました。

来店予約・お問い合わせ