Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
安田様 - Fuligo Shed Bridal

安田様 | marriage

category | marriage・tatsuo nagahata・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand tatsuo nagahata tatsuo nagahata
material Pt900 K18YG
note - Diamond

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

はじめはブランドをどこにするのか、 どのブランドにせよどれくらいの予算で買うのかを悩みました。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

Instagramで結婚指輪について調べていたところ、 ユカホウジョウの指輪がかわいいから見てみたいよいうことになり、 名古屋駅の店舗を見ていたら、 ブライダルリングは栄店の方が豊富と聞いて 訪問させていただきました。 そこで初めて購入したリングを知りました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

はい、見てすぐに購入しました。 名古屋駅でもお気に入りがあったのですが、 それよりも良かったみたいです。

リングをご購入された決め手はなんですか?

1番は直感的にかわいい!と思ったからです。 ハンマー仕上げと星の加工がかわいくてこれがいいなと思いました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

期待通りのかわいさで、つけていて楽しい気分になります。 華美過ぎず、かといって味気なくもない良いかわいらしさだと思います。

その他、メッセージなど

最初から最後まで扱いにくい人間だったと思いますが、 とても丁寧に、商品の説明もとても分かりやすくしていただけました。 この先ずっと身につけていくものなので、しっかりと納得のいくものをと思っていましたが、 おかげさまでとても良いリングに巡り会えました。 こちらのペースに合わせてご対応いただき、 2人とも楽しく選ぶことができました。 ありがとうございました。

来店予約・お問い合わせ