Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
村上様 - Fuligo Shed Bridal

村上様 | marriage

category | marriage・YES・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand YES YES
material Pt900 Pt900
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

結婚指輪はシンプルなので 、候補を絞る決め手がなく、選ぶことがなかなかできずにいた。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

ブライダルではないですが、私の好きなブランドをたくさ取り扱われていたので知っていました。 今回購入したリングは、店舗でご紹介いただいた時に初めて知りました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

自分の指にとてもしっくり来たことと、夫も気に入っているようでしたので、すぐに購入しました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

付け心地がよくて落ち着いたので、このリングに決めました。また、作り手の方のこだわりや人柄等もお聞きして、しっかりと作って頂けそうだと思いました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

シンプルですが、自分たちだけのリングだとわかる、他とは少し違う雰囲気があってとても気に入っています。心配だったサイズ感や付け心地もちょうど良くて、快適です。

その他、メッセージなど

しっかりと相談に乗っていただいてありがとうございました!

来店予約・お問い合わせ