Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
福井様 - Fuligo Shed Bridal

福井様 | marriage

category | marriage・OLJEI・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand OLJEI OLJEI
material K18CHG K18CHG
note - Diamond

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

悩みという悩みでは無い気がしますが、 来店前にHPを見た時、好みのデザインが多かったため候補を絞るのに一苦労でした。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

元々、学生時代にFuligoの雰囲気が好きでよく通っていたということもあり、 結婚指輪をオーダーする時はFuligo shedでと決めていました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

好みのデザインが多かったため、 色々と手に取り、日常で自分たちがつけている様を想像して悩みに悩んだ末に今のリングを購入するに至りました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

デザインこそシンプルでしたが リングの仕上げ、フォルム、色味が とても魅力的でした。 元々マットな質感のリングを探していたということもあり、マットな質感を残しつつ、光の当たり方によって表情が変化するOLJEIのリングはその他のマット仕上げのリングの中でも大変惹かれるものがありました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

デザインがシンプルだからこそ、 様々なシーンの服装にも合わせることができ、大変満足しております。 指へのフィット感も特に気にならず、 肌身離さず身につけることへの違和感なども全くありません。

その他、メッセージなど

指にはめて撮った写真があると 着用した際の見え方などが想像し易く、HPを見たときの指輪選びの幅が広がるのでは無いかなと思いました。

来店予約・お問い合わせ