Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
武仲様 - Fuligo Shed Bridal

武仲様 | marriage

category | marriage・KAZOKU JEWELLERY・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand KAZOKU JEWELLERY KAZOKU JEWELLERY
material Pt950 Pt950
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

指輪のデザイン。「シンプルだけど個性が出るデザイン」にしたいと思っていましたが、具体的にイメージすることができずに悩んでいました。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

ネット。「名古屋 結婚指輪」で検索して、Fuligoshedさんを知りました

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

すぐには購入しませんでした。何店舗か候補のお店があったので、他店と比較して決めました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

デザインです。顔が彫ってある指輪を初めて見たので、オリジナリティもあり、可愛さのあるデザインだと感じました。「将来お子さんのお顔も入れられます」と言われてさらに魅力的になり、購入を検討決めました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

金属の種類・サイズが異なる指輪を実際にはめて時間をかけて選んだので、着け心地はとてもいいです。 指輪にパートナーの顔が彫ってあるので、不意に指輪が視野に入った時 ちょっと幸せな気持ちになります。

その他、メッセージなど

無理に価値観を押し付けてこないところが好印象でした。

来店予約・お問い合わせ