Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
松浦様 - Fuligo Shed Bridal

松浦様 | marriage

category | marriage・himie・design・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand himie himie
material K18WG、PG K18WG、YG
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

よく耳にするブランドを回ってもピンと来ず、かと言ってどこに行けば見つかるのか分からず悩んでいました。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

結婚指輪で検索していて、たまたまhimieを知って、名古屋で取扱店を探したら見つけました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

説明を聞いて、実際につけてみてすぐに決めました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

作り手の思いがちゃんと感じられて、そこに自分たちの思いもちゃんと込められるな、と感じられたから。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

色味が素敵で、嫌味がなく、長くつけていくことを楽しめそうです。

その他、メッセージなど

店員さんが何より扱っている商品に対して愛があるな、と感じられる気持ちのこもった説明をしてくださったことが何より後押しになりました!慣れない指輪選びがお陰さまで楽しめました。ありがとうございました!

来店予約・お問い合わせ