Warning: Use of undefined constant 口コミ - assumed '口コミ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wordsandarts/fuligo-shed.com/public_html/bridal-wedding/wp-content/themes/stinger7child/functions.php on line 116
犬飼様 - Fuligo Shed Bridal

犬飼様 | marriage

category | marriage・un・design・pairs

photos

marriage ring

men's lady's
brand un un
material K18WG K18YG
note - -

reviews

ブライダルリングを購入される前に悩まれていたことはなんですか?

好みがはっきりしているので、とくに悩みはありませんでした。

当店及びお求めのリングを知られたきっかけはなんですか?

10年ほど前から、ネックレスやリングは全てfuligoさんやfuligo shed さんで購入していました。
なので、ブライダルも必ず・・・と決めていました。

お求めのリングを知って、すぐに購入されましたか?

その場で決めました。

リングをご購入された決め手はなんですか?

旦那と付き合って最初にもらったクリスマスプレゼントがペアリングで ちょうどunのものした。
結婚指輪の表裏をひっくり返したようなデザインのものでした。
運命的なものを感じ、このデザインにしました。

実際にご使用頂いていかがでしたか?

とても気に入っています。指が浮腫まないように気をつけます。。

その他、メッセージなど

いつも素敵なラインナップで、たまに見に行くのを楽しみにしています。
今回も丁寧に対応していただきとてもうれしかったです。

来店予約・お問い合わせ