K様 マリッジシャッフルリングのお引渡し
Posted on
2016年01月30日 by fuligoshed
こんばんは。西川です。
連日ご成約頂いたブライダルリングが完成し店頭に到着しておりますので、お引き渡しをさせていただいております。
今回は当店オリジナルのシャッフルリングをオーダー頂きましたK様のデザインをご紹介いたします!
こちらが今回お渡しさせていただきました、シャッフルリング。
お二人のご指定いただいた素材のリングを制作後、
最後にお相手の一部分をご自身のリングに組み込みます。
今回は旦那様のリングは3.5mmの幅で素材はPt900、
奥様のリングは2.5mmの幅で素材はK18ピンクゴールドでご用意しました。
奥様のリングのPt900の部分には、五光留めという星のように彫り込んだ形で
ダイヤが留められています。
彫り模様が入る事で、ダイヤが通常の留めより光に反射してきらりと輝きます。
さらに表面の仕上げをマットにしているため、適度な石の主張も感じられますね。
人生の一部分をお相手に託す...という意味もリングに込めて。
とても穏やかな笑顔が印象的なお二人でいらっしゃいました。
お渡しの際、もう一度お会いできなかったのが悔やまれます...。
ぜひまたお気軽にお越しいただけたら嬉しく思います。
メンテナンスなど、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね。
スタッフ 西川
お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
Tel: 052-265-6500 お気軽にお電話ください。
Fuligo & shed online store
-
blog , bridal , Original , Sakae , Shops , シャッフルリング
関連記事
こんにちは。代表の成田です。 9月1日より、眞貝瑞季さんのジュエリーブランド、RICO by mizuki shinkaiのトランクショーを開催します。 この優美なファインジュエリ [...]
こんにちは。西川です。 今回は当店オリジナルのマリッジリングのご紹介です。 シンプルながら、お二人だけの特別なリングに仕上がりました。 堂々たる佇まいのこちらのリング。 まずは男性 [...]
ハヤシです。 blogを御覧頂いている方々はきっと心にぐっとくるご結婚指輪や、ご婚約指輪に出会えていないのでしょう。 私達からすれば、正直そうゆうものだと考えています。 今の世の中 [...]
週末にはブライダルのお引渡しが続きます。 私ハヤシが担当をさせて頂きましたF様のマリッジリングをblogにてご紹介をさせて頂きますので、是非ご覧くださいませ。 当店の中でもお選び頂 [...]
こんばんは。栄店スタッフのニシカワです。 今回ご紹介のブライダルリングは、当店オリジナルでご紹介しております「内指紋リング」。刻印と同じリングの内側の位置に、お相手の指紋をお入れし [...]