【結婚指輪】Y様,O様のご結婚指輪

Posted on by fuligoshed

 

 

寒い日が続きますね。

みなさまあたたかくお過ごしでしょうか。

 

現在、新型コロナウイルスの影響により外出を控えていらっしゃる方も多いかと思います。

たくさんのショップを見て回るよりも、ネットなどでお調べになられている方は通常よりも多いかもしれません。

 

そんな方々のお役に立てるよう、当店でご成約いただいたお客様のお指輪をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

今回はY様,O様のご結婚指輪をご紹介。

 

新郎様はK18WG、新婦様はK18PGの素材を選ばれ、
リングの一部分を交換することで、素材の違いからパートナーのリングの一部がお分かりいただけるリングになっています。

 

 

ご結婚指輪は多くの場合、新郎様と新婦様それぞれがお選びになります。

その2つのリングの一部分を入れ替えてお作りするシャッフルリング。

 

 

ご自身のお指輪にパートナーの一部が見て取れると
離れていてもお互いを感じることができ、幸せと喜びを抱く、想いの強いお指輪になると思います。

 

 

 

 

 

【Y様,O様のご結婚指輪 シャッフルリング】

新郎様 K18WG / 3.0mm / 荒し仕上げ
新婦様 K8PG / 3.0mm / 梨地仕上げ

 

それぞれのリングを形作った後、お互いのリングの一部分 (8mm) を交換し、それぞれご希望の仕表面上げによって完成となります。

シャッフルリングに関しては表面処理をお好みで選ぶことができます。

 

 

着用写真に写っているご婚約指輪は、新郎様が数か月前にサプライズで当店でお選びいただいたものです。

 

新婦様は重ねて着けることができたことも、嬉しく感じていらっしゃるようでした。

 

幸せな笑顔を見るのは本当に嬉しいです。

 

 

長くご愛用いただき、末永いお幸せとご多幸をお祈り申し上げております。

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

 

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング, リング, 未分類, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ